アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーレー XL883とBOLT950 どちらかもらえると言われたらあなたならどちらを
もらいますか?同じ程度物で
(どちらもいらないとかの意見なら不要)

A 回答 (5件)

絶対BOLT950

    • good
    • 0

同じような小型クルーザーですが、リセールバリューはパパサンの方に分があるんでしょうね。


そういう面でパパサンにしますかね。
    • good
    • 0

高く売れる方を貰って売る。

    • good
    • 0

こんにちは。



ハーレー XL883です(^_^;)
私はレプリカ乗りで、レーサーレプリカしか愛せない男ですが、
もらえるならハーレーですね。
様々なことを言われるメーカーではありますが、やはり永遠の憧れです。

乗ったら、きっと愛車になるだろうと予感がしますので(笑)

ではでは!
    • good
    • 0

両方貰って、両方とも売り飛ばす。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!