プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の女子です165センチの59キロで10
kg痩せたいと考えています。お菓子や間食も全くしないのに痩せません。ちなみにBMIは21.9で体脂肪は25%でした。どうしたら痩せてかわいくなれますか?

A 回答 (16件中11~16件)

失礼します。

まず、10キロってことは49キロになりたいのですよね?質問者さんの身長ならもう少しあっても大丈夫だと思いますが……。
あと間食もお菓子もしてないのに痩せないのなら、やっぱり運動するのがいいと思います。お友達の方と一緒にやってみたらいかがですか?苦手でも友達となら楽しいと思いますよ?
ついでに……おかしは週一くらいならいいみたいです。15時あたりが太りにくいそうですよ♪頑張ってください!
長くなって申し訳ありません。お役に立てたらうれしいです。
    • 0

若いんだから運動して下さい。

• 0

ジムなどに通って、専門家に聞いたほうがキレイに痩せれるかも。

バイトしてジム!
食事制限には限界があると思います。キレイじゃなくただやせ細りたいなら別だけどね。
    • 0

長い間柔道をしていて減量に詳しい友人に聞いたことあるのですが、体についた脂肪を落とすのに食事制限だけでどうにかしようとするのは無理があるとのこと。

食事制限だけで体重が落ちたとしてもそれは筋肉量が減っているだけであり、一度筋肉が減ってしまうと余計に脂肪を落とすのが困難になってしまいます。

脂肪を落とすにはやはり運動しか無いようです。ちなみに食事はおかずなどは普通に食べていいそうなのですが、白ご飯(炭水化物)は少し減らした方がいいとのことでした。
    • 0

運動すればいい、毎日8kg歩くとか

間食してなくても、牛丼しか食べないなど偏った食生活をしていませんか?
    • 0

楽しみながらできる有酸素運動をしてみてはいかがでしょうか?

また、ご飯を食べると急激に血糖値があがるので、とてもお腹を空かせた後のご飯は逆に吸収しやすいと聞いたことがあります。
なので、少量でもこまめに食べること、よく噛み食べること、
また、糖質を少し控え、たんぱく質を多く摂ることも有効なようです。

ですが、あまり自分を追い込まないことが1番かと思います。
上手くいくといいですね。
    • 0