アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレに嘘をつかれていました。その元カレと友達という関係になりたいです。


.

約1ヶ月前に別れた元カレのことなのですが、ちょうど1週間前ひょんなことから、いろいろと嘘を付かれていたことがわかりました。
私自身も全く気付いていなかった訳ではなく、なんかおかしいな〜矛盾してるな〜嘘っぽいな〜と思っていた部分もあったので、「あぁやっぱり!」といった感想でした。
つかれていた嘘というのが、最初から二股だったことと、仕事の内容でした。
多少はショックでしたが…(^_^;)

出会い系サイトで出会ったので、まあこんなこともあるかな…と今は立ち直っていますし、復縁したいなどは全く以って思っていません。

ですが、彼と一緒にいると本当に素の自分でいることが出来ました。人見知りの私が、最初からあんなにラクに過ごせる異性は初めてでした。
付き合っていた時は、心のどこかで「嘘つかれてるな〜。私浮気相手なんだろうな〜」とモヤモヤしている部分があったのですが、今はそれが無くなり、とても気持ち的に楽になっています。

嘘が発覚してから1週間経ち、自分の中で思うのが、今後、元カレと友達として仲良くしていきたい!ということです。
カラダので関係を持ってしまった男女が友達になれるのか分かりませんが、今まであったモヤモヤがなくなり、全て嘘をつかれていたことも今では笑い飛ばせるような気がするんです。なので、私自身、今までより素で彼と接することが出来るのではないか…と勝手に思っています。
何かあったときに相談に乗ったり乗ってもらったり、お互いの恋愛を応援したり、そんな仲になりたいと思うようになりました。

実際彼には彼女がいます。
彼は、私と出会った直後に出会ったと言いましたが、きっとそれも嘘で、前から付き合っていたんだろうなと思っています。
その恋愛を邪魔しようなんて全く思っていません。
彼が、「もう連絡取り合いたくない」「彼女がいるからもう私とは関わりたくない」と言えばこちらは身を引く覚悟は出来ています。

今現在、丸一週間連絡を取っていない状況です。
私から連絡しても無視されるかもしれないし、最悪の場合ブロックされるかもしれません。
でも、一度、友達になりたいという思いを伝えたいと思っています。もう恋愛感情はありません。復縁したいとも思いません。相手の恋愛を邪魔したいとも思いません。でも、なんでも話せる友達になりたいんです。

彼にLINEで上手く伝えるにはどのように伝えるのがいいと思いますか??

回答お願い致します!

A 回答 (4件)

久しぶりだね



元気にしてるかな?

本当は友達でいたいな。

嫌じゃなかったらいいかなってかんじでいいとおもいます。
    • good
    • 0

なんとも軽い女性ですね。


そんなんだから二股されて嘘もつかれるのでしょう。
その上、そんなろくでもない男と友達になりたいとは(笑)
自分を安売りするとまともな男と出会えませんし幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 2

他に素直になれる友達がいない状態、騙されて浮気相手にされちゃうあなたが問題。


騙す側になれるくらいの人たらしになってみてからの方が彼とは対等にキツネとタヌキとして仲間になれますよ?
彼女がいてもいいんです、本当に寄りを戻したくありません、とか本気だとしたら彼の騙しテクに惚れちゃって弟子入りしたいんでしょ?素質はあるかもね。彼に騙された側の今のあなたじゃ彼に罪悪感があるから友達にはなれませんよ?何考えてんだ?キモ!!って思われて終わります。今、私にも実は彼氏3人いるんだよねー、どれがいいかな?くらいの相談持ちかけるくらいにならないと相手にされないよ?
    • good
    • 0

貴女が、二股をかけたり、嘘をつくことに慣れてしまいませんか?自分も同じ様にしても良いとなってしまいませんか?


彼の彼女にとっては、彼と貴女が会う事は嫌なことのはず。人が嫌と思うことをして良いとは思えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A