アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は臨床検査技師なんですが、今の職場が上司と合わなくて人間関係がきついので転職したいです。
上司が50代未婚でかなり性格がきつい人です。子供が理由で残業を断ると、その後しばらく無視されたり、人事評価も低くされているような気がしてなりません。
でも私は時間内はしっかり働いてるし、ミスもしていません。
仕事も好きなので、他の職種は考えていないのですが・・・。

子供がまだ小学生なので、あまり残業もできないしでちょっと迷い始めています。
もし、同じような条件でバリバリ働いてますっていうような方がいたら、どのような環境か教えて下さい。
横浜・川崎近辺であれば転職を考えたいと思います。
お願いします。

A 回答 (2件)

私が以前働いていた健診センターが横浜駅からすぐの所にある横浜東口クリニックっていうところですが、そこはほとんど残業もないし、働いてる人たちも年齢が近くてみんな仲良かったです。

仕事が好きっていう方は大歓迎です。

横浜駅から直結のスカイビルの中なので数分です。オフィスビルなのでエレベーターは混みますけど。

臨床検査技師の求人もたまに出てると思うので求人広告も見てみてはどうでしょうか?直接問い合わせてみてもいいかもしれません。
    • 0

そういう情報って、中で働いてみないと分からないですからね。

私は健診センターで事務をやっていますが、お客様からの評判や雰囲気について評価が高いところは大抵働いてる人たちのチームワークも良くて働きやすいと思います。
そういうお客様からの口コミの良い所から探してみたらいいんじゃないかと思います。
がんばって下さい^^
    • 0