アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で先生と喧嘩したことありますか?また、それはなんで喧嘩したんですか?興味本位です

A 回答 (3件)

喧嘩というのは、ある意味、対等の関係で成り立つものでしょう。



教師が生徒と、対等の関係にたつことは、普通ではありえない。
暴言を吐く…これは喧嘩じゃない。

#1#2の回答者さんのは喧嘩じゃないでしょう。
文句を言った・間違いを指摘しただけ。
    • good
    • 1

あります。


先生の答えが間違っていたので、それを諭しました。
    • good
    • 0

あります。

学校にいきたくない。クラスが崩壊してたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています