アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

人それぞれ 『欲』が有ると思いますが、一番強い『欲』を教えてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様へ。
    たくさんの回答有難うございました。
    締め切ります。

      補足日時:2017/09/23 20:52

A 回答 (30件中1~10件)

食欲、睡眠欲、性欲は当たり前に出てくるものとすると、それ以外だと自己実現欲です…心を満たす欲求です。ああしたい、こう成りたいとかです。

自分に対してはなかなか難しい事なんですがいつも頭の何処かに有ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

どういう事を表現しているのですか?

お礼日時:2017/09/22 04:46

睡眠欲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/09/23 20:34

食欲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/09/23 19:00

年を取ると、まず、性欲が減退して、食欲も、減退して、睡眠欲も、今寝なくてもそのうちずっと眠ることになるからと、あまりなくなります。


笑 物欲も、あの世まで持って行けないので、断捨離中ですし。お金よりも、何よりも
人が周りにたくさん居てくれることは、何欲でしょうネ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

ん〜〜何て言う欲なんですかねぇ〜〜

お礼日時:2017/09/23 17:45

金欲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お金も大事。

お礼日時:2017/09/23 17:44

睡眠欲にはかないません。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

小さい子供がたまに、睡魔に勝てないのを見ると、そう思います。

お礼日時:2017/09/23 17:43

自分は物欲が強いですね(*´-`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/09/23 17:43

食欲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/09/23 17:42

食欲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/09/23 17:42

食欲。

美味しいもの食べる以上の楽しみは無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/09/23 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!