プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スナックの子を好きになってしまい、ずっとタメ口でLINEしてくれていたのですが、告白後いろいろあり、今はLINEだと敬語で呼び方も変わりました、、、ちゃんと諦めこれからは友達としてと時間も置いたのですがやはり敬語です、気にしないのが一番ですかね?

A 回答 (8件)

今は、お客様として接してるのでしょう?きっと、勘違いさせてしまったと彼女なりに、反省してるのかも?

    • good
    • 1

スナックの女性って、客とそういう関係になるとママに相談するみたいですよ。


で「距離を置きなさい」となるそうです。
なのであまり気にしない方がいいですよ^^

あくまでも私たちは客。
向こうは如何に常連になって貰うか?です。
態度のいい客だとママがおすすめしてくれるみたいな事を言ってた子も居ましたので
素行が良い客であればそのうち、、あるかもですよ~\( 'ω')/笑
    • good
    • 0

スナックで手っとり早く稼いで平気で嘘つく人でなしです。

まともなら朝から晩まで安い時給で働きます。
    • good
    • 0

気にしない、ではなく、縁を切った方が、とりっしゅさんの今後のためになるかと

    • good
    • 0

>気にしないのが一番ですかね?



気にしなさい!
告白後、敬語に変わったということは、あなたをお客さんとして接してきたし、これからも変わらないということ。
それ以上でも、それ以下でもない。友達としても考えていないということです。

彼女のことはきっぱりと諦めて新たな出会いを探しましょう。
    • good
    • 1

キャバ嬢を 過去にやっていた 私の意見として


どこで 出会ったのかは 分かりませんが、お店(スナック)で 出会っているのであれば その子が お客さんとして接していたから 告白されて 少し 距離を持ってしまったのかもしれませんね、、
    • good
    • 0

ん~


客だから無下に出来ないけど正直切りたいんじゃないですかねぇ。
受け入れ難い事かもしれませんが。
    • good
    • 1

>ちゃんと諦めこれからは友達としてと


>時間も置いたのですがやはり敬語です、気にしないのが一番ですかね?

 諦めて、友達として?
諦めたら、友達とかでなく、連絡を断てばいいのでは?

 何で、友達として繋がっていたいの?
次にイケナイじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています