アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の元カノが挨拶しないときの対応をお願いします‼
別れて1ヶ月経ち、お互いに新しいパートナーを見つけてる者ですが、同じ職場の者ということもあり、廊下ですれ違ったりします。
そのとき、「挨拶くらいは」とするのですが、向こうは全くしません。
別れ際は、お互いが傷つけあう別れ方をしてしまいました‼
強要はしませんが、挨拶くらいするのは当然だと思うのはおかしいですか?

A 回答 (4件)

新しいパートナーがいるなら、関わらないのがベスト。


こちらは紳士的に振る舞えば、より評価も上がる可能性があります。
2人とも会社に残っているなら、なおさら紳士的な態度が必要です。
割り切って対応してください(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントその通りだと思います‼
関わらず、挨拶も求めず‼
でいきたいと思ってます。
自分は変わらずで‼
今となっては、相手が挨拶しないとか気にする必要もないからですね(^_^;)

お礼日時:2017/10/10 13:49

あなたは挨拶をしているのですよね?


つまり、あなたはあなたの思う常識に乗っ取って行動している。
ならば、それでいいんじゃないでしょうか?

それと同じく、彼女は彼女の常識で行動しているというだけだと思います。
それは彼女の自由だと思います。
あなたがそれを「おかしい」と思う事も同様。
    • good
    • 0

<別れ際は、お互いが傷つけあう別れ方をしてしまいました‼


彼女のショックが大きかったのでしょう。
お互い見知らぬ人になったのですから当面は新人のつもりで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れの原因は相手の二股なのでw
別れ際はそれをいいことに罵りましたけど‼
自分は自分‼相手は相手‼と割り切って対応します‼

お礼日時:2017/10/10 13:38

>「挨拶くらいは」とするのですが、向こうは全くしません。


別に普通の範囲内ですよ。

>挨拶くらいするのは当然だと思うのはおかしいですか?
おかしいと思います。

傷つけあう別れ方をしたのに、なぜ挨拶なんか
する必要があるんですか?ないでしょう。
仕事上、必要がないことですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A