アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半 バツイチ 子あり 男性との恋愛について。


当方30代前半 独身です。

30過ぎてから、それまで全く興味のなかった一回り以上 離れた年上の方に魅力を感じるようになりました。

某サイト(出会い系ではありません)で、タイトルの男性と絡むようになり、彼の文面から滲み出る人柄と若者とは違ってガツガツさがない大人の余裕、に惚れてしまいました。

私の猛プッシュで連絡先を教えてもらい、メールでやり取りする毎日です。
会ったことは、まだありません。

彼の欠点?を1つあげるとしたら、一人の女性に一途にはなれないところです。
それは初めて絡んだときから、彼自身がそう言ってました。

それでも良い と言ったら おかしな話ですが、そういうことを包み隠さず本音で正直に言ってくれて、そんなところにも惹かれてしまったのです。

私自身、普段の恋愛から自分の方が 好きが強い方が好みなので そこは苦ではないのですが、メールでやり取りするたびに、やっぱり いつかは一途になってくれると嬉しいな、やがては彼と結婚したいな(彼は再婚願望なし)、と思うようになりました。

彼とは連絡取り合うだけで満足だったのに、欲が出てきてるんだと思います。

私は いつかは結婚したいですし、35までには子供も欲しいです。
でも、先が見えない この恋愛を続けて良いわけがなく…。
どんどん好きになっては、ますます婚期を逃す一方なのは分かってます。

彼は好きと言ってくれますし エッチなメールもしますけど、ただ それだけで繋がってる気がして、ふと惨めになることもあります。

彼は私のことを子供としてしか見てくれてないのかな…
恋愛対象ではないのかな…

私のことを「真面目で良い子」と言います。
この関係が終わると無性に寂しくなるだろなぁ、とも。

やはり、この恋愛は諦めて次に進んだ方が良いですか?泣

A 回答 (4件)

再婚の意思もあなたと子作りの未来も無さげ。

結婚、出産を諦めるなら、好きな人を追い掛けるのは楽しいから彼で充分ですけど、いつまでも若く無いですよ?細胞とか卵とか顔とか肌とか。あなたの人生だから、好きに時間使って良いのだけれどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
いつまでも若くない、おっしゃる通りでございます。
私がまだ20代で若ければ遊びとして割り切って、というふうに出来たのでしょうが、もう30代。
それに、割り切れない性格でもあるので厄介です。
よくよく考えたいと思います。

お礼日時:2017/10/16 19:26

割り切れないなら、やめといたほうがいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
やめる方向で動きたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/16 22:58

アバタもえくぼ的になっているのではないでしょうか。


第三者の目から見ると一人の女性に一途になれないは、「女好きですよ」と言っているようなものなのに、包み隠さず正直に言ってくれてと解釈していますよね。それなのにいずれは結婚できたらいいな!と心は彼まっしぐらです。
心の傷が出来ないうちに、この恋は諦めた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あばたもえくぼ、まさにその通りでございます。
明らかにおかしな発言なのに、それさえも素敵だと感じてしまうあたりが、もう どうしようもないですね。
恋は盲目、なんて可愛らしい言葉では済まないぐらい。

よくよく考えたいと思います。

お礼日時:2017/10/16 19:27

子アリ!!!!


やめときなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お子さんは奥様の方にいるみたいですが。
やはり、やめといた方が良いですかね。

お礼日時:2017/10/16 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!