ネットが遅くてイライラしてない!?

車で1時間半くらいの遠距離?恋愛をしています。

マイペースで友達を大事にする彼ですが、土日帰ってきたらどちらか1日はわたしに使ってくれます。

マメではないですが、連絡するようにしてくれています。

付き合って1年ちょっとたちました。

最近彼に感謝する気持ちを大事にできていません。
付き合い始めた時は、彼は彼、私は私で
彼がなにをしていても、特に気にしていませんでした

少しの時間でも会いにきてくれることに感謝できていたし、彼の方がもっとわがまま言っていいんだよと言ってくれるくらい彼のことを思って過ごすことができていました。

でも最近はどうしてもっと私に時間を使ってくれないの、とか愛情表現が少ないとか、ほんとに会いたい気持ちがあるのかとか、そうゆう気持ちになり、不安でいっぱいです。

彼は彼ができることを精一杯頑張ってくれているとわかっているのに、想いをぶつけてしまい、言った後から後悔して謝って、嫌な想いをさせてしまいます。

どうしたら前のように素直に彼に感謝することができるでしょうか?
彼を幸せな気持ちにしたいのに、すぐ不安になって彼を疑ってしまう自分が嫌です。

A 回答 (1件)

付き合った当初より

彼を思いやる気持ちが薄れてきたのではないでしょうか?

覆水盆に帰らずです

初心に戻り
付き合った頃を思い出して下さい。
    • 1