プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(29)彼(37)付き合って2ヶ月です。
車で1時間半かかる中距離?恋愛です。
今日彼から、''昨日ちょっと考えて、やっぱり家遠すぎる気がしてる。
土日行ったりするのも実は体力的に今限界なんだよね''
と言われました。
確かに彼はデザイナーの仕事をしており、毎日帰宅は深夜で土日仕事のときもあります。
でも、毎日連絡をくれて週一で会っていました。
最近は彼がきてくれることが多かったので、やはり余計に負担になってしまったのかもしれません。


今日の夜電話で話すことになりました。
このまま振られてしまうのでしょうか。
彼の事は好きだし大切で、結婚したいなって思える人なので距離には負けたくありません(>_<)

A 回答 (3件)

そのお気持ちよくわかります。


密な連絡を取り合えば寂しさはまぎれるのではないでしょうか。安心感があるだけで会えなくても案外平気だと思います。
自分の生活を優先しなければいけない、ということを、理解し合えないと、どんどんすれ違ってしまう可能性もあるかもしれません。
あなたの幸せを祈っております。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼があなたに会いに来るのでなく、あなたが彼のところへ行くようにしたらどうですか?

    • good
    • 1

もし可能であれば、結婚前に同棲するという方法があります。



距離って意外とお互いの溝を深めてしまいます。
距離があることによって、彼が隠している、重大なことが見えなくなってしまい、気持ちだけが先走ってしまいます。
今の状態で、彼の芯の部分まで見抜くことはできますか??

好きな気持ちはとても大切です。
好きな気持ちがなければ、お付き合いは成立しません。

しかし、付き合うのと結婚では、全くもって違います。

1度冷静になり、彼を第3者目線で見ることも必要です。
結婚は、ただ好きなだけでは、すぐに破綻してしまいます。

生涯その彼と共に人生を歩めるのか、貴女の人生を彼に捧げられるか。

後悔しない決断をして下さい。
上手くいくことをお祈りしております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A