プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞いて欲しくて、どうしたら良いか、わからなくなる時があるから、
一週間に3〜4回は何もできなくなる時がきます。そうなると、とにかく泣き、とにかく自己否定みたいなことをしまくります。2〜3時間程度で軽くなってくるのですが、時が来るとベットの中でうずくまり、時には頭を殴り、周りはみんな敵だ!味方はいない!私は一人....そのようなことを思いつつ手の甲をカッターで軽く切り刻んでいました。
文章で書くとヤバイ人みたいに取れますが、時が来なければ明るい性格です。周りは多分私がこの様な事になっているのは知らないと思います。
死にたい、そう思う時があります。しかし、しにたくはありません。
何故なら、生まれ変わるのが嫌だからです。もう、二回もできないっと。
長文ですいません。スマホが弄れているってことは今の私は大丈夫です。
でも、また憂鬱な時が来たらどうなるか分かりません。何かアドバイスなどがあればよろしくお願いします。
出来れば、治したいです。

A 回答 (2件)

カウンセリングは受けたことありますか?

なければ1度受けてみるといいですよ
    • 0

世の中 100パーセント完璧で回らないから 変な心配事が 出来るのです。

適当に 適当に
    • 0