プロが教えるわが家の防犯対策術!

私達は2週間前から毎日ラインはしているものの彼からひとりなりたいと距離を置いている?感じです。
理由は彼の仕事や取りたい資格のことで自分自身がよく分からないと、
私のことが嫌でとかではまったくないと言われました。
私達は付き合って1年半ですが
私がインスタしていることは彼は知りません
ずいぶん前にふと元カノのインスタを見つけてしまい付き合い当時はお互いフォローしあっていたみたいですが別れてから外していました、
3ヶ月前から元カノが彼をフォローし始めていて
昨日彼も元カノをフォローしていました。
距離を置いているときなので不安でしかたありません。
やはり元カノと復縁を考えたりしているのでしょうか、、

A 回答 (3件)

フォローする時間があって、貴方と話す時間がないんですね、よーするにフォローしてたほうが貴方と話すより愉しい、といふことです。

悔しいですね、新しい相手を頑張って見付けながらら、彼にはずっと待ってるとか言っといたらどーですか?

新たな素晴らしい出会いを祈ります(^-^)頑張ってください
    • good
    • 1

んーたしかに有り得なくもない展開ですよね。


不安ですが彼を信じましょう…>_<…
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手の方と復縁するのは難しいのではないでしょうか。
本当にやり直すなら、変わった自分を見てもらえないと、相手の気持ちは動かせないのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!