人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

私は女です。

学生時代、浮気をした人がいました。

その人は現在とある分野で有名になり、
奥様が美人ということでその女の人もテレビに出ることがありました。

奥様と私は昔同じ大学生で同じサークルでした。

テレビで私のことを言っていました
辛くて見ませんでしたが、名前は伏せられていましたが悪口を言われていました。
恥です。辛いです。知っている人に見られたのが一番辛いです。

A 回答 (8件)

独身の時の事でしたら話は違います。

彼が浮気した(彼女さんがいながらあなたに)ということですね?
あなたも同級生を裏切るようなことをしてしまったと。でも結婚という契約が発生する前の話です。
あなたは十分反省し頭を下げて謝罪し、二度と近寄らないことを約束しSNSもやめて、数年経ったということですね。
彼らは話し合い揉めた上、結局そのあと結婚を選んだのだから、もう解決済みの問題なのに、
いくら憎くても、公共電波を使って中傷するなどひどい話です。
今後相手女性がタレント業となりいつまた言われるかという恐怖におびえるなら、専門家に入ってもらい一度話をつけておいた方がいいかもしれないです。
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
少しだけ心が和らぎました。毎日自分を責めていましたが、解決したことだと認識しながら生きていきたいと思います。
この先、またそのようなことがあれば専門家などに相談してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

トークバラエティでそういう話をする人がいますよね。

第三者としては、「へぇ~」とか「こんな美人でも浮気されるのね」くらいにしか思いませんが、あなたが謝罪したという事情まで知っている友人だったなら、その女性を「嫌な女」か「惨めな女」って思いますよ。
表面上は有名になった彼女をもてはやす人もいるでしょうけど。

「私ってこんなに美人でも浮気されたことがあって~。浮気相手には苦しめられました~」<『お前の夫も共犯じゃん。何を今更。今時不倫じゃなくて結婚前の彼氏の浮気ごときをネタにするなんて、美人でも底の浅い女だな。それも、相手(あなた)は謝罪したんじゃん。ってか、結婚前の浮気で相手女性に謝罪させるって、この人、相当高飛車な女だったのね』って。

結婚前に好きな人を取り合ったっていいと思います。
個人的にはあなたの汚点だとは思いませんよ。
あなたが当時セフレでしかなかったとしてもね。
彼女を裏切ったのは彼ですし、あなたは本命になれるかどうか分からないけど、彼のことを好きだったんでしょ?
あなた自身は失恋したという過去があるということでしかないと思います。
多くの人が経験していることです。
それをネタにするって、その女性、大したこと無いし、その女性を持ちあげて、あなたを排除しようとする共通の友人がいたとしたら、その人も大したこと無いよ。
気にする必要ないって!
人生長いしね。
あなたはご自分の幸せを見つけてそれを守ればいいんです。
なんなら、「私のおかげでネタを作らずに済んで良かったわね」って高みの見物をすればいいのよ。
    • 1
この回答へのお礼

すごく長文ありがとうございます。嬉しいです。
そのような考え方もあるのですね。
そのように言って頂けていなかったら、また考え方も違っていました。ありがとうございました。
前向きにいきます!^_^

一年後にはもうテレビから消えてるでしょうね

• 1
この回答へのお礼

消えててほしいです

大学の友人(先輩?)の旦那さんと不倫したということですか?その人学生結婚だったんでしょうか?(独身時代の話じゃないですよね?)

不倫ならば、あなたは十分な謝罪はしたのでしょうか(慰謝料もあり得ます)。それともバレて逃げてしまいましたか?
された側からすれば、謝罪反省なく何事もなかったかのように暮らしているあなたのことはいつまでも憎いはずです。
おそらくバレた後のあなたに対応に誠意が感じられなかったんだと思います。不倫の後始末がきちんとできていないのです。
しかし公共電波で一方的に逆襲するなど感心できることではないので、抗議してもいいことだと思います。
不快感を覚えた視聴者もいると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

同級生です。
彼女達は社会人になってから結婚していました。なので不倫ではなく浮気です。
謝罪はしました。頭も下げて謝りました。
SNSもやめました。
ですがやはり憎いですよね。
抗議という答えが幾つかありましたが、また大きな問題になりませんか?できるならしたいですがもう放送がされているのでどうしようもないような気がします。

嫉妬以外で気にする理由があるのでしょうか。

• 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

人間はそれぞれの失敗があると思います

• 1
この回答へのお礼

失敗で沢山学びました。

私はこんなことに巻き込まれたことがありませんが

せめてお詫びしたら?
そのあとは自分の人生を自由にしたほうがいいと思います

過去は過去だけだと思います
認めて、自分のこと許して、未来を進む
    • 1
この回答へのお礼

もう1度お詫びをした方が良いでしょうか。
毎日、罪悪感でいっぱいになります。数年たっていますが今も出てきます。
ありがとうございます

テレビと言う証拠があるなら、名誉毀損で訴えたらどうですか?

• 1
この回答へのお礼

訴えるとまた顔合わせしないといけないですよね。。