人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

私は女です。

学生時代、浮気をした人がいました。

その人は現在とある分野で有名になり、
奥様が美人ということでその女の人もテレビに出ることがありました。

奥様と私は昔同じ大学生で同じサークルでした。

テレビで私のことを言っていました
辛くて見ませんでしたが、名前は伏せられていましたが悪口を言われていました。
恥です。辛いです。知っている人に見られたのが一番辛いです。

A 回答 (8件)

独身の時の事でしたら話は違います。

彼が浮気した(彼女さんがいながらあなたに)ということですね?
あなたも同級生を裏切るようなことをしてしまったと。でも結婚という契約が発生する前の話です。
あなたは十分反省し頭を下げて謝罪し、二度と近寄らないことを約束しSNSもやめて、数年経ったということですね。
彼らは話し合い揉めた上、結局そのあと結婚を選んだのだから、もう解決済みの問題なのに、
いくら憎くても、公共電波を使って中傷するなどひどい話です。
今後相手女性がタレント業となりいつまた言われるかという恐怖におびえるなら、専門家に入ってもらい一度話をつけておいた方がいいかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
少しだけ心が和らぎました。毎日自分を責めていましたが、解決したことだと認識しながら生きていきたいと思います。
この先、またそのようなことがあれば専門家などに相談してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/10/17 21:28

トークバラエティでそういう話をする人がいますよね。


第三者としては、「へぇ~」とか「こんな美人でも浮気されるのね」くらいにしか思いませんが、あなたが謝罪したという事情まで知っている友人だったなら、その女性を「嫌な女」か「惨めな女」って思いますよ。
表面上は有名になった彼女をもてはやす人もいるでしょうけど。

「私ってこんなに美人でも浮気されたことがあって~。浮気相手には苦しめられました~」<『お前の夫も共犯じゃん。何を今更。今時不倫じゃなくて結婚前の彼氏の浮気ごときをネタにするなんて、美人でも底の浅い女だな。それも、相手(あなた)は謝罪したんじゃん。ってか、結婚前の浮気で相手女性に謝罪させるって、この人、相当高飛車な女だったのね』って。

結婚前に好きな人を取り合ったっていいと思います。
個人的にはあなたの汚点だとは思いませんよ。
あなたが当時セフレでしかなかったとしてもね。
彼女を裏切ったのは彼ですし、あなたは本命になれるかどうか分からないけど、彼のことを好きだったんでしょ?
あなた自身は失恋したという過去があるということでしかないと思います。
多くの人が経験していることです。
それをネタにするって、その女性、大したこと無いし、その女性を持ちあげて、あなたを排除しようとする共通の友人がいたとしたら、その人も大したこと無いよ。
気にする必要ないって!
人生長いしね。
あなたはご自分の幸せを見つけてそれを守ればいいんです。
なんなら、「私のおかげでネタを作らずに済んで良かったわね」って高みの見物をすればいいのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく長文ありがとうございます。嬉しいです。
そのような考え方もあるのですね。
そのように言って頂けていなかったら、また考え方も違っていました。ありがとうございました。
前向きにいきます!^_^

お礼日時:2017/10/18 22:00

一年後にはもうテレビから消えてるでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

消えててほしいです

お礼日時:2017/10/18 21:59

大学の友人(先輩?)の旦那さんと不倫したということですか?その人学生結婚だったんでしょうか?(独身時代の話じゃないですよね?)


不倫ならば、あなたは十分な謝罪はしたのでしょうか(慰謝料もあり得ます)。それともバレて逃げてしまいましたか?
された側からすれば、謝罪反省なく何事もなかったかのように暮らしているあなたのことはいつまでも憎いはずです。
おそらくバレた後のあなたに対応に誠意が感じられなかったんだと思います。不倫の後始末がきちんとできていないのです。
しかし公共電波で一方的に逆襲するなど感心できることではないので、抗議してもいいことだと思います。
不快感を覚えた視聴者もいると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同級生です。
彼女達は社会人になってから結婚していました。なので不倫ではなく浮気です。
謝罪はしました。頭も下げて謝りました。
SNSもやめました。
ですがやはり憎いですよね。
抗議という答えが幾つかありましたが、また大きな問題になりませんか?できるならしたいですがもう放送がされているのでどうしようもないような気がします。

お礼日時:2017/10/17 16:19

嫉妬以外で気にする理由があるのでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/17 16:19

人間はそれぞれの失敗があると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失敗で沢山学びました。

お礼日時:2017/10/17 16:20

私はこんなことに巻き込まれたことがありませんが



せめてお詫びしたら?
そのあとは自分の人生を自由にしたほうがいいと思います

過去は過去だけだと思います
認めて、自分のこと許して、未来を進む
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう1度お詫びをした方が良いでしょうか。
毎日、罪悪感でいっぱいになります。数年たっていますが今も出てきます。
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/17 16:20

テレビと言う証拠があるなら、名誉毀損で訴えたらどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

訴えるとまた顔合わせしないといけないですよね。。

お礼日時:2017/10/17 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q受精した直後からなんとなくわかる経験ってありますか?

排卵日から(およそですが)4日たちました。受精したとしてもまだ妊娠と確定するのはまだまだ先・・・。でも皆さんの経験上、次回の生理のかなり前からなんとなく身体の変化などでわかったよぉ~って話ありますか?長男の場合は生理予定日1週間前以上前に微熱が続き、身体もだるく2週間近くまえなのに検査薬で陽性が出てわかりました。

長女の時も、受精から10日目くらいで、焼肉を食べに行った先で気持ち悪くなり、あれ?と思いその日の晩に検査薬をしたところ陽性が出ました(これも1週間以上前でした)その日からはつわりらしき吐き気や下腹部痛が続きました。

今次の子が欲しいのですが、排卵日から4日たちますが、すでになんとなく吐き気やだるさ・・胸がはったり眠かったりします。でも受精したかしないかの数日でなんとなくでも自覚症状がある場合ってあるんでしょうか? まだ検査をするのもなぁ~といったところですが、なんとなく落ち着きません。ただたんに生理前の不調なのかもしれないですが、
妊娠確定の前段階・・着床・・受精の段階でもしかしたら過敏に身体が反応してそれとなく症状が出る人っているのかな・・と思いこちらに相談しました。

排卵日から(およそですが)4日たちました。受精したとしてもまだ妊娠と確定するのはまだまだ先・・・。でも皆さんの経験上、次回の生理のかなり前からなんとなく身体の変化などでわかったよぉ~って話ありますか?長男の場合は生理予定日1週間前以上前に微熱が続き、身体もだるく2週間近くまえなのに検査薬で陽性が出てわかりました。

長女の時も、受精から10日目くらいで、焼肉を食べに行った先で気持ち悪くなり、あれ?と思いその日の晩に検査薬をしたところ陽性が出ました(これも1週間以上前でした)...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私自身はそういった経験はないのですが、ご質問を読ませて頂いてちょっと気づいたことがあります。

妊娠検査薬が陽性に反応させるホルモンをhCGといいますが、このhCGは「着床」という事実があってはじめて分泌されます。しかし着床直後は非常に微量であるため、市販の妊娠検査薬(感度50IU)が陽性になるには、さらにそれから短くて数日から長くて1週間前後かかります。胚の成長が順調であれば、これは個人差はないと言えます。
また、受精から着床までは最短でも6日ほどかかります。これもヒトという生物の発生に鑑みて、個人差というものはありません。
そこでなんですが...

>でも受精したかしないかの数日でなんとなくでも自覚症状がある場合ってあるんでしょうか? 

上記のことから「受精したかしないかの数日」であれば、まだ着床すらしていません。妊娠するかしないかは、これから決まるのです。胸が張ったり眠かったりの自覚症状は卵胞ホルモンと黄体ホルモンの影響ですから、排卵後であれば妊娠とは関係なく経験することです。

>妊娠確定の前段階・・着床・・受精の段階でもしかしたら過敏に身体が反応してそれとなく症状が出る人っているのかな・・

受精卵の相当数が受精しただけに終わる運命にあります。もしも「受精」しただけで何か変化があるのであれば、それこそ毎周期のように感じていなければならなくなりますから、期待に水を差すようで申しわけありませんが、これは「ない」とお答えして差し支えないと考えます。
ただ、受精から1週間ほど経過後から何かしらの変化は「絶対ない」とは言えません。しかし、多くの人は気がつかないか感じないでしょうね。上にも書きましたが、妊娠とは無関係に女性は排卵を境に体調が変わり体が変化しますから、その区別は普通できないと思います。

>まだ検査をするのもなぁ~といったところですが、なんとなく落ち着きません。

「排卵日から4日」とお判りなんですね?それなら「排卵日から10日目」あたりに、生理予定日から使用できるタイプの妊娠検査薬で朝一番の濃い尿で検査してみてください。それが自分で可能は範囲では最短なはずです(もちろん陰性であっても妊娠を否定できませんよ)。

こんにちは。
私自身はそういった経験はないのですが、ご質問を読ませて頂いてちょっと気づいたことがあります。

妊娠検査薬が陽性に反応させるホルモンをhCGといいますが、このhCGは「着床」という事実があってはじめて分泌されます。しかし着床直後は非常に微量であるため、市販の妊娠検査薬(感度50IU)が陽性になるには、さらにそれから短くて数日から長くて1週間前後かかります。胚の成長が順調であれば、これは個人差はないと言えます。
また、受精から着床までは最短でも6日ほどかかります。これもヒ...続きを読む

Q浮気をしました。後悔しています。

当方22歳男性、学生です。

私には2年以上付き合っている彼女がいます。
彼女のことは本当に大好きで、結婚も心の片隅で考えてたりします。

しかし、先日友達とホテルに行ってしまいました。
経緯は以下のとおりです。

相手は学生で、24歳です。
ある予備校で3ヶ月ほど前に知り合って、周に1回授業の後話す程度でした。
私は1か月前にその予備校をやめましたので、それ以降会っていませんでした。
私からメールで飲みに行こうと誘って、二人で飲むことになりました。
(後述しますが、最初から下心がありました。)
二人ともかなり飲んで、終電がなくなり、私が手を引いてホテルに向かいました。
相手は「何もしないなら」と行って追てきました。
私はもちろん、「何もしない」と言ってホテルに入りました。
(女の人がよく言う茶番劇だと思っていたからです。)
私がホテルで行為に及ぼうとしたところ、相手は「絶対いや」
「友達でいたい人とはしないと決めている。」
「だからキミとは絶対したくない。」と言いました。
でも私は気持ちが収まらず、
「しても友達でいればいい」
「ここまできたら同じ」という旨の話をしました。
すると相手は、「もう会わないならしてもいいよ。」と言いました。
私もさすがにそこまで言われると一瞬気分が冷めたので、二人で身の上話をしました。
私は本当は彼女がいることも含めて正直に話しました。
それに対して相手は寛容で、「男の人はそういうものだと思っている」と言いました。
問題はそのあとでした。
私は寝ようと思ったのですが、横で手に抱きつく形で女の人が寝ていて、さらにかなり酔っていたこともあり、結局してしまいました。
相手は、最初はやはり拒みましたが、次第に割り切って楽しんでいるふうには見えました。
朝、起きると相手は身支度を整えていて、私より先に帰りました。


次に私の心情について話します。
当初、私は相手のことを「友達」とは思っていませんでした。
外見が好みで、性格も優しい人だなというふうにしか思っていませんでした。
なので私が飲みに誘った時点では完全に下心がありました。
しかし飲み屋とホテルで話をしているうちに、人間として尊敬できる部分が多くあって、私の中で大事にしたい友達の条件を満たしていくように思えました。
不幸だったのが、それがホテルの中だったこと、もしくは、それに気づいたのが酔いが冷めてから、つまり朝起きてからだったこと。

私は朝起きてから、相手が言った「友達とはしたくない」という意味をやっと理解しました。
そういう行為をしたからには、私が今の彼女と付き合っている以上会えないですし、相手も会いたくないと思うはずです。
なにより、相手が自分について幻滅したであろうことが一番悲しいですし、友達をなくしてしまったようでやりきれない気持ちになって泣いてしまいました。

私は、やりきれない気持ちになって、相手に「まだ友達を続けたい。こういうことになって反省している」という旨のメールをしましたが、相手から返事はありませんでした。
もちろん相手からokがもらえたところで、自分が友達関係を続けられる自身もないのですが。
ただただ、やりきれない気持ちが収まりません。

付き合っている彼女に対しては、罪悪感から2日間連絡していません。
いままで私はバカだったので、浮気したってバレなければいいと思っていました。
実際、してみると、なにかちょっと心情の変化を感じます。

浮気相手にも申し訳ないと思っています。
なにかの話の流れで私が相手に「バカにしてるでしょ?」と言ったら、
相手は「君のうほうがバカにしてるよ。私のことなんか酔わせてホテルに連れてくれば都合良くやれると思ってたんでしょ。」と言いました。
あまりに図星で返答に窮しました。
今から考えると、相手のことを「それだけの女性」とは見ていませんから、自分が相手に対してどれだけ失礼な行為をしてしまったんだと、情けなく思ってしまいます。


結局、浮気をしたところで良いことなんてなかったと反省して、
やりきれない想いが収まらないわけですが、私ができることは限られています。

1、このことはずっと自分の中にしまっておいて、彼女と付き合い続ける。もちろん浮気相手とは連絡を絶つ。

2、別れること覚悟で彼女に真実を告げて、彼女の考えを聞く。

3、彼女に別れを告げて、浮気相手にそのことを告げて、自己満足する。

4、彼女には真実は告げずに付き合い続けて、浮気相手ともなんとか会いに行って友達を続けてほしいと懇願する


4が一番情けなく、男らしくないのですが、私が一番望んでいることです。
それほどに、浮気相手に対して魅力を感じているからです。
1が自分の中で一番現実的な選択肢。でも、今まで通り彼女への想いが変わらないかは不安です。


みなさんが私の立場ならいったいどうするでしょう。
みなさんの意見を聞いて、私の意見がかわるかどうかはまだわかりません。
それでも、みなさんならどうするかお聞きしたいです。

当方22歳男性、学生です。

私には2年以上付き合っている彼女がいます。
彼女のことは本当に大好きで、結婚も心の片隅で考えてたりします。

しかし、先日友達とホテルに行ってしまいました。
経緯は以下のとおりです。

相手は学生で、24歳です。
ある予備校で3ヶ月ほど前に知り合って、周に1回授業の後話す程度でした。
私は1か月前にその予備校をやめましたので、それ以降会っていませんでした。
私からメールで飲みに行こうと誘って、二人で飲むことになりました。
(後述しますが、最初から下心がありまし...続きを読む

Aベストアンサー

結局アレかな。

最近の若者ってのは、自分の手に負えない現実を目の前にすると、テスト形式で選択肢を整理しては正しい答えを探そうとするのかな。

そもそも、この質問全部が、君の本心全てでは無いよね?

浮気相手と友達関係を続けたい?
違うでしょ(笑

体から始まる恋はあっても、体から始まる友情なんてあり得ないよ(笑

そんなに真面目で純粋じゃ、女の人に簡単に騙されちゃうよ(笑
君は、追われるより追うタイプの人間なんじゃない?

そりゃーね、自分がヤリ逃げする事を想定していたのに、いざ蓋を開けて見れば、逆のようなパターンじゃ男としてやり切れない気分にはなるよね。

君が浮気相手と「友達関係をやり直したい」と思う事こそ、自己満足以外の何物でもない。

彼女に軽蔑された、無視された、酷い男だ、最低な男だ。

何とか今の罪悪感ややり切れなさを払拭する為には、それを許してくれる浮気相手の彼女の存在は必須だ。

だからこそ彼女に心惹かれるんだろ?

おもしろいよね、人間の心理って(笑
どんなにたくさんの選択肢を考えたって、そのどれもが全部「自分の為」でしか無いんだから(笑

浮気相手の事を本当に大切に思うなら、付き合ってる彼女に真実を話そうと思うはずが無いよ。
だって、浮気は一人では出来ない。

君は自分自身を「バカだった」って言ってるけど、それは今も変わっていないのではないかな?

どんなに正しい行動も、君自身の責任が伴っていなければ絶対に正解にはならない。
真実を話す事、一生隠し続ける事、浮気相手に未練を残す事、今の彼女を大事にする事。

君の責任の持てる行動を、君が決めてそれを正解にして行かなくては、きっといつまで経っても君は卑怯で愚かなバカのままだよ。

ま、自分自身の事も割り切れないのに浮気をするなんて、これに懲りたら二度とやらない方が賢明だね。

結局アレかな。

最近の若者ってのは、自分の手に負えない現実を目の前にすると、テスト形式で選択肢を整理しては正しい答えを探そうとするのかな。

そもそも、この質問全部が、君の本心全てでは無いよね?

浮気相手と友達関係を続けたい?
違うでしょ(笑

体から始まる恋はあっても、体から始まる友情なんてあり得ないよ(笑

そんなに真面目で純粋じゃ、女の人に簡単に騙されちゃうよ(笑
君は、追われるより追うタイプの人間なんじゃない?

そりゃーね、自分がヤリ逃げする事を想定していたのに、いざ蓋を...続きを読む

Q1ヶ月程前、彼氏に浮気未遂が発覚しました。 同い年で22歳の彼と、学生時代から付き合って8年がたちま

1ヶ月程前、彼氏に浮気未遂が発覚しました。
同い年で22歳の彼と、学生時代から付き合って8年がたちます。お互い社会人で、来年には一緒に住み入籍もしたいと言ってくれています。
今まで何度も喧嘩して別れては、すぐに復縁を繰り返してきました。( 喧嘩の内容はいつも些細なことで、一方的に私が別れようと切り出し、彼が復縁をしたいというようなパターンです。)
彼は女絡みはほとんど無く、LINEで連絡を取ったり、親しい女友達がいたりということもありませんでした。( 私が嫉妬するから、あえて女友達を作らなかったのかもしれません。 )
一昨年、仕事の都合上で彼は一人暮らしを始め、お互いの休日が合わない日も続き、学生時代に比べて会う回数も減りました。減ったと言っても車で2時間ほどかかる距離ですが、月に1〜3回位は会っていたので、寂しさがあっても会える楽しみを考えながら、何とか上手く付き合ってこれました。
そんなとき私の妊娠が分かり、既に流産と診断を受けました。彼は「〇〇(私の名前)と一緒になるってずっと前から決めてる、これから先もずっと側に居たい。」と言ってくれ、それからは仕事終わりに2時間かけて頻繁に会いに来てくれていました。
今年に入り、2ヶ月程前、彼氏と大喧嘩をしました。前々から少しずつ、彼からの愛情表現やスキンシップが少なくなってきているなと私は不満に感じていました。このまま結婚したら営みもレスになってしまうのかなとマイナスな思考と不安で「最近は愛情表現が少なく感じる、もう別れたい。」と言いました。
彼は「別れたくない。嫌なところ直すから。」と言ってくれたのですが、日頃の不満やレスへの不安を正直に話せずに喧嘩が長引き、また一方的に別れました。
結局、喧嘩から3日後に彼と仲直りし復縁しました。その3日間、彼から復縁を求めるLINEや電話やメッセージがたくさん来ていました。私は別れようなんて言ったくせに、心の底ではこうやって彼から戻ってきてくれることを期待しているのかもしれません。最低なのは分かっています。

そして1ヶ月前、彼の家に泊まりに行った時の夜中に、私は彼の携帯を見ました。( 彼の携帯を見たのはその時が初めてではありません。何度も見ていますが、今まで浮気らしきものを見たことがありません。それなのに不安で見てしまいます。)
そしたら、1人の女の子とLINEのやりとりをしているのを見つけました。その女の子は学生時代の同級生で、彼の自宅の近くに住んでいます。女の子からLINEしてきていて、他愛もない会話をしていました。
やりとりは続き、彼から夕飯を誘っていて、車で迎えに行ったようです。ちょうどこの日は2ヶ月前で、私と彼が大喧嘩して一時別れた日でした。
2人で会っている間、どんな会話をしたのか分かりませんが、お開きしたかと思われる時間の後のLINEでは、「次は夜に映画を観に行く」のと「女の子の家へ手料理を食べに行く」のと「女の子の家で宅飲み」をする約束をしていました。宅飲みをする約束では、彼が女の子に「2人きりだったら、万が一俺が酔って襲ったら誰も止める人いてないね。笑」と送っていました。
お互いまんざらでもない様子で、まさか彼がこんなことを私以外に言うとは思わなくてショックでした。
そしてその3日後、私と彼が仲直りし復縁した日に、彼はLINEの画像を私の写真にしていました。( 元々、喧嘩する前は私の写真だった。)
それに気付いた女の子から彼に「ごめん、彼女いてた!?知らなかった!宅飲みはやめとこう。」とLINEが来てて、彼も「最近まで喧嘩してた!宅飲みやめといた方がいいかも…また誰か交えてだったらいいと思う。ごめん。」と送っていました。
LINEの文面を見ると、彼が宅飲みで女の子とあわよくば関係を持てたらな、という感じがしました。
私には「別れたくない」や「〇〇だけしか愛せない」等と言っている間にも、他の女の子に浮ついていたのだと思うと嫌で仕方ありませんでした。あんなに女遊びもせず、私に一途で誠実だと思っていた彼だっただけに涙が止まりませんでした。
彼はどう言う気持ちでこのやりとりをしていたのか、女の子に「彼女がいるなら宅飲みをやめよう」と言われなければ行っていたのではないか、下心があってあわよくばと考えていたのか…携帯を勝手に見た私の自業自得だと思い忘れようとしましたが、どうしても頭から離れず次の日の夜に問い詰めました。
まず携帯を勝手に見たとは言えない為、遠回しに「LINEで私以外とやりとりしたりするの?携帯見せて!」と言うといいよと見せてくれました。
そして、その女の子とのやりとりを見せて「これはなに?」と言うと彼は明らかに動揺していました。早く携帯返して!と彼は逆ギレ。もう私は別れようと思い、別れを告げました。そしたら彼に「別れるなら今すぐ家に帰れ。同じ空間にいたくない。」と夜中の3時に言われました。私も車で2時間かけて会いにきたし、まだ好きだし、本当は別れたくないしと色々思考が巡り、その日は帰らずに次の日話し合いました。
彼は「〇〇と別れていた間だったから女の子と夕飯を食べに行っただけ。それ以上は何もない。下心は少しあったが、宅飲みは〇〇と仲直りしたら行かないつとりだった。」と言いました。それから、その連絡をとっていた女の子をLINEからブロック削除してもらいました。それから1ヶ月経ち、彼と私は今まで通り仲良く付き合っていますが、時々思い出しては涙が出てきます。モヤモヤした気持ちと不安があり、この先もこのことを思い出さないといけないのかと思うと嫌になります。私は今の彼としか付き合ったことがありません。もちろん彼もです。今の彼以上に私を好きになってくれる人なんかいないと思う反面、このまま来年結婚して上手くいくのかな、別れて新しい恋をして経験したほうがいいのかなという葛藤があります。本気で悩んでおります。
夜中に文章を考えていた為、乱文で申し訳ございません。批判中傷はご遠慮いただきたいです。大変長くなりましたが、ご経験のある方の意見やアドバイスをいただけるとありがたいです。

1ヶ月程前、彼氏に浮気未遂が発覚しました。
同い年で22歳の彼と、学生時代から付き合って8年がたちます。お互い社会人で、来年には一緒に住み入籍もしたいと言ってくれています。
今まで何度も喧嘩して別れては、すぐに復縁を繰り返してきました。( 喧嘩の内容はいつも些細なことで、一方的に私が別れようと切り出し、彼が復縁をしたいというようなパターンです。)
彼は女絡みはほとんど無く、LINEで連絡を取ったり、親しい女友達がいたりということもありませんでした。( 私が嫉妬するから、あえて女友達を作ら...続きを読む

Aベストアンサー

No9です
お礼有難うございます
彼自身も悩んでいるんでしょう
悩みながら前進したくても貴女を超える存在とは出会っていない
別れて新たな出会いに期待はしても貴女がいい
それが
愛情なのか情なのかはわかりません
共に長い月日を重ねていけば損得勘定が生まれます
今までの
自分の人生を無駄にしたくない思いです
それは貴女も同じ
でもね出会いと別れって必要だから訪れる事もあるんです
貴女は素直ないい子です
幸せになってほしいです
学生からの付き合いでも成長できます
しかし別れて学んだからこその財産もあります
最後に言えるのは結婚相手は相手の欠点を貴女が補える人を選びましょう


人気Q&Aランキング