アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートたけしのアウトレイジは、観ましたか?ビートたけしは、頭は、確かにとても良いと思いますが、演技には、かけてると思いますが皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (5件)

あの方は、最近ニユース番組にもでられて、話しされますが、 何をいってるか、サッパリわからん!

• 0
この回答へのお礼

うんうん。何となくわかる気がします。有難うございます。

頭を良くみせるためにニュース番組に出たり、映画監督や俳優をやることも全て、強烈なコンプレックスの裏返しです。

個性的な芸術家は、確かに強いコンプレックスがバネになっていることが多いのですが、私には彼の作品には芸術性を感じません。

あなたの仰るように、演技にもピンときませんし、監督として、アーティストとしての才能にも疑問を持っています。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどやはりそう思いますよね。有難うございます。コンプレックスに気がつきませんでした。有難うございます。

事故の後遺症か、加齢によるものか、セリフも聞きづらいですし演者としては限界だと思います。

が、私は彼の監督作品全て見ていますが、出来不出来の差は激しいものの、やはり面白いと思いますよ。ただし、現在公開中のアウトレイジ最終作はも一つでしたが。一番好きなのは処女作である「その男凶暴につき」ですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。有難うございます。その男凶暴につきって映画見てみます。

その通りでしょう。

あるテレビ番組で、司会者がたけしに対し、「北野武監督から見て、俳優北野武は?」と言う質問をしたところ、「へたくそ」だと回答していました。 ご本人が言うのだからそうなんでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。笑ってしまいました。本人が認めてるなら間違いないですね。有難うございます

同感です。

脚本や監督としては才能は高いですが、役者としては迫力が足らないですね。  しらじらしさが出るというか学芸会の演技の少し上手なくらいのレベルだと思います。

とくに、たけしさんはアウトレイジだけでなくバイオレンス系の作品が多く、自らもバイオレンスの役をするのですが、いかんせん『声が高過ぎる』のでセリフを言う時に迫力が感じられないです。

戦場のメリークリスマスの時も正直 下手くそな大根役者だったと見ながら思いました。

朝から人を批判する回答をしてすいませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

色々な意見有難うございます。やっぱり同じ事を思っている方がいてとても嬉しいです。有難うございます。