プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が20代の時に
婚約破棄されました。
理由は聞いていません。
理由があるとしたら何でしょうか?
彼女は何か闇があるのでしょうか?
周りのおばさんからは
あの娘(彼女)は普通の娘じゃないから
付き合ったら大変だよ。と言われました。

怖くて聞けません。

先輩方何かアドバイス、経験談などを
教えてください。

A 回答 (6件)

自分で彼女に聞いてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

現段階ではとても聞けません。

お礼日時:2017/10/17 11:06

相手の重大なる事に逃げるなら恋はしない事。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

真っ向から立ち向かう予定です。

お礼日時:2017/10/17 11:05

気になるのなら


周りのおばさんを味方につけて
色々聞いてみたらよいと思います。
婚約破棄の理由が分ければ
貴方も別れますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

今度、おばちゃんに聞いてみます。
おばちゃん曰く、
女の勘で分かるみたいです。
この娘、普通じゃない、と。
それが何なのか・・・

お礼日時:2017/10/17 11:04

精神疾患の可能性もあるでしょう。


そういう事は伏せる事は少なくないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

多重人格とかですかね。
フワフワした天然な人と
思ってましたけど
意外としっかりした人でした。

お礼日時:2017/10/17 11:02

性的にルーズか借金癖ですか。


あるいはその両方か。

性格的なことからすると、嫉妬心、独占欲、執着気質が異常に強い、ですかね。

「普通の娘じゃない」と言われているわけですから、問題は解消できていないのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

確かに嫉妬深いです。
性には開放的です。
アグレッシブに
エッチを楽しみます。
普通の娘じゃない、と言う
言葉がスゴく気になります。

お礼日時:2017/10/17 10:21

そりゃ男でっせ!


早々に別れた方がえぇ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

男ですか。。。
ありがちですね。
確かに彼女はかなりエロいです。
車の運転中でも
私のチンコいじります。

お礼日時:2017/10/17 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!