プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。Facebookのアカウントを停止されました。
昨日ふと気まぐれにFacebookのアカウントを作ったのですが今日、Facebookに顔写真の認証を求められ、写真を撮ってのですが、なかなか停止を解除されません。
偽名で作ったのですが電話番号をやむなく登録してしまったので一刻も早く削除したいのですが、ヘルプページで身分証明をする時偽名なので何もできません。
完全削除する方法はないのでしょうか。また停止中も電話番号で検索可能なのでしょうか。停止中は検索しても出てこないなら別に放置で構わないのですが…
何か方法はないでしょうか。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 停止と言っても顔写真を認証したいという要求で、顔写真をアップロードした所、一時的に使えなくなっている状態です

      補足日時:2017/10/17 14:37

A 回答 (3件)

顔写真をアップロードしたなら、しばらくまってください。


FBはアップしたからってすぐに対応しません。もしこれがはじめての停止でしたら2~4日、遅くても1週間~2週間で使えるようになります。
相手の出方を確認せずに削除だなんだとバタバタしてもストレスがたまるだけですよ~。
    • good
    • 1

残念ながらそのサイトを復活しないと削除依頼できません。


また、ログインすると証明が必要です。
なので、物理的に無理です。意地の悪いFBです。
今度は正しい名前を使って下さい。
現在は放置する以外に方法はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうなのですね…ありがとうございます

お礼日時:2017/10/17 16:36

検索可能や!


で、なんで偽名なん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんとなく本名でやりたくなかったんです

お礼日時:2017/10/17 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!