プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方、回答お願いします。
全員ではないですが、なぜ女性は理想が高いのですか?
ホント女性が男性に対する理想って、男性が女性に対する理想より高いですよね……

ちなみに20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

①実家暮らし(生まれてから今まで)
②甘やかされて育った
③厳しい人が苦手
④転職回数が多い
⑤正社員になった事が無い

A 回答 (6件)

男性だって十分理想が高いですよ。


美人で優しくて若くて家の事は全部やってくれて共働きでがっつり働いてくれて自分の趣味を認めてくれて
自分の親兄弟のいう事は何でも聞いてくれて実家の問題は絶対に家に持ち込まない。
そんな女性いませんって(笑)まあ若い女性のテンプレな理想の男性像は同じ女性でも鏡見ろ!みたいは人もいますけどね。

①自分のことが一人で全部出来るスキルがあるなら気にしない
②私に同じように甘えるつもりがないなら気にしない
③厳しいことを言わせないようにしっかりと行動できるなら気にしない
④そのたびに給料が上がって行くようであれば気にしない
⑤いっそ企業するくらいの気概があるなら気にしない

こんな感じですかね。
    • good
    • 0

よくわかりませんが、2人で更に良い、楽しい生活を望んでいるのに、2人になった事で自分の負担だけが増え、むしろ足枷のような相手だったとしたら…。



男性の場合、出産もしませんし、家事もメインの仕事ではありませんから、その分仕事で稼いでもらわなければ、女性の負担に対して割りに合わないのですよ…。

家事を半々でやってる方も居るので、家庭にもよりますが。

厳しいのが無理な相手ならば、あなたに不満があったとしても、相手が母親や父親のようにフォローしなければいけないわけで、付き合いきれませんね
    • good
    • 0

結婚なんか考えないで付き合うにはあまり関係ないけど、


結婚を考えて付き合うと、、、というか20代後半でそれだと家庭を作ることに不安を覚えるからです
    • good
    • 0

実家暮らしでも自立してる(できる)ならかまわないし、転職回数が多くてもスキルがあって、さらに良い職場を求めての転職ならかまわないですよ。



>なぜ女性は理想が高いのですか?
では質問者様は
 ①実家暮らし (一人で生活できるような収入も家事能力もない)
 ②甘やかされて育った
 ③厳しい人が苦手
 ④転職回数が多い (続けられない)
という女性と結婚して生活したいですか?
美味しい食事を用意してくれて、掃除もしてくれて、可愛いくて、自分を大切にしてくれて、家計を補うために収入まで得てくれる女性がいいとか思ってませんか?
質問者様流に言うと、それがまさに理想が高いということになるのですが。
    • good
    • 0

前にも同じ質問見ましたが。



逆に
①実家暮らし(生まれてから今まで)
②甘やかされて育った
③厳しい人が苦手
④転職回数が多い
⑤正社員になった事が無い
な20代後半の女性のこと、どう思いますか?魅力感じますか?
同じこと思いますよ。
    • good
    • 0

現実を見るんですよね。


お金が無ければ生きていけないし、子供も苦労してしまうしね。

あとあなたは典型的なダメ人間にしか見えませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!