プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、小6です❗好きな人が二人いて、一人は1つ歳上でもう一人は同級生です。
歳上の人は3ヶ月に1回くらいしか会えないけど本命です。(話はしない)
同級生の人はクラスが一緒で席が隣です。少し気になってる感じです。相手は嫌ってるみたいです。


どちらも私が好きなことは知ってます。
一人にした方がいいですか?もし、そうならどっちですか?

質問者からの補足コメント

  • どっちがいいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/17 18:11

A 回答 (4件)

そりゃ一方に決めるに決まってるでしょ!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

本命なら年上の方がいいかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ"

お礼日時:2017/10/17 18:19

本命がいいと思います。

好きでもない人と付き合ってもすぐ破滅するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝です(#^.^#)

お礼日時:2017/10/17 18:21

年上かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!