プロが教えるわが家の防犯対策術!

配信済みにならない=着信拒否ですか?
電話したら「おかけになった電話番号をお呼びしましたがおでになりません」とでます。
docomo→au

A 回答 (2件)

違います。

電波の問題(同期の問題?)でしょう。

不安定な場所にいるのでは?
    • good
    • 0

配信済みにならないのは


電波が悪いのか着信許否の可能性がありますよ。
私も電話番号メールを
許否してる人がいるので。
電話してそのアナウンスが流れるのは着信許否ではないと思いますよ。
息子がauですが電話すると留守電にはならずにそのアナウンスが流れて折り返し電話がありますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

隣の友達が送ったのは配信済みになります

お礼日時:2017/10/17 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!