沖縄の訪問すべき島を教えてください。沖縄に住んでる人、訪問した経験がある人、実際にその島に住んでいる人が回答してくれるとうれしいです。ついでに、そこに住み込みで働かしてくれるようなところはあるのでしょうか?観光が目的ではなく沖縄の方と触れ合いたいので、そういうことができそうな島を教えてください。

A 回答 (1件)

私は、沖縄に住んでいます。

(本島なんですけどね)
私の友達が石垣島の民宿で住みこみで働きに行くと言ってました。
民宿は、住み込みOKな所が多いらしいですよ!私は行ったことがないんですけど、石垣島は結構よいみたいです。
沖縄はすごく良いところです。早く仕事が決まって住めるようになるといいですね。がんばって下さい。
    • 0