プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

海派ですか?山派ですか?理由も教えて下さい。

A 回答 (9件)

基本、海派です。



幼少期、いつも海が近くにあって
輝いている思い出がいっぱいあるから。

潮騒が聞きたい、海が見たいと
寝るとき、目を瞑ったとき、ふと思ったり
何をしているにしろ、場面が海の夢を見ますもん。
    • good
    • 1

海はですね、魚食べ放題ということです。

    • good
    • 1

海派です。


理由は海辺の漁師で生まれ、海に馴染んでいるからです。魚釣りも好きで今の所も森高千里の曲じゃないですが海まで5分の所に住んでます。
    • good
    • 1

山です。

山野草が好きだからです。
    • good
    • 1

山ですね。

山がよく見える所に住みたいくらい。
大きさに圧倒されます。
    • good
    • 1

海派です。


今年海にキャンプに行って改めて海がいいと実感しました。
海での遊びってたくさんあるし(シュノーケル、釣り、サーフィン、貝拾いなど)、新鮮な海産物を食べれたりします。
    • good
    • 1

高原派です。

気持良いから。
    • good
    • 1

山派ですかね♪


空気いいし、自然に囲まれて落ち着くからね♪
    • good
    • 1

どちらかと言えば、海ですね。


子供の頃に育ったオーストラリアでは、よく綺麗な海に行ったので、海が自分の心の拠り所でした。だから、大人になってからも、よくハワイなどのビーチリゾートにも旅行したし、今も海のそばに別荘を持っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!