アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の浮気が発覚 職場の同僚としてました 話し合いの結果 やり直す事で合意しましたが また職場でLINEしてました それで大モメして離婚届に 妻が友人に名前を貰いに行った所 怒られて仕事め辞め 相手に念書も書かせ
決着付いたと思った所 日曜日に 離婚されたら仕事無く生きてけないから 辞めない 念書も書くと言ったが 念書書かず 仕事から帰ってきたら10年前の子育て(子供に病名付いてます)の時の事で責めてきます 誰も私の気持ちは理解できない (確かに 生きるか死ぬかぐらい)壮絶でした 近々職場の飲み会があるんですが そこに行っていいか聞いてきます 勿論浮気相手もきます
妻の気持ちも何も分かりません なにを考えているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 妻からの申し出で 連絡先も消す 仕事も辞める 相手に念書も書いて貰う との事でやり直したいとの事でした
    自分は 妻の申し出に納得して 離婚は しない
    やり直すで合意 妻は 本音喋って居ますよ 相手のどこが良かったとか自分から 相手の恋愛相談みたいなこと迄喋ります
    子供の事は 自分も少ないですが仕事休んで関係機関に 話し聞きにいったり 学校に様子見に行ったり 発達障害の書物読み漁って こうしたらいいのか? 手探りで毎日嫁と喋って 愚痴聞いてしてましたし 休みの日は 嫁を休ませて子供のスポ少に付いていって 子供が困らない様に してました
    その時 自分もいっぱいいっぱいになり女性とメールのやり取りして 嫁に 見つかり負担かけました

A 回答 (4件)

LINE位ガス抜きと思って大目に見てあげれば良いのに。

それも許せないのなら、別れたら?
    • 1

浮気相手ときちんと切れてないですね、飲み会一緒?どこまでお人好しなの?

• 2

LINEでまたモメて、結局は離婚することになったのに…という話ですか?

奥さんが「離婚されたら仕事無く生きてけないから 辞めない 」と仰っているということは、「離婚するし仕事も辞めろ」ってあなたが言ったんですか?

何の為の修復の話し合いだったんでしょうか?
奥さんが本音を言える状態じゃなかったのでは?
もちろん、不貞行為だけであなたから離婚を要求することは可能ですけど、奥さんとしてははお子さんの件以来、夫婦関係にずっと悩んできたのかもしれません。
あなたも父親ですから、お子さんのことでは心を痛めたでしょうが、夫婦としては支え合うことを怠りませんでしたか?

お子さんの生死を心配しながら仕事をするのはキツイでしょうが、お子さんの様子をずっと目の当たりにしていた奥さんも、その身が引き裂かれるほどの日々だったと思いますよ。
その地獄のような日々から抜け出した後、奥さん、抜け殻になったかもしれません。
周りはお子さんの回復に夢中に喜ぶだけで、毎日地獄『だけ』を覗き込んでいた奥さんの心労には無頓着だったのでは?
    • 0

そりゃあ、保険あり〜の、冒険!旦那さん、同僚って独身さん?なんだか、あまり憎めない奥さんのような気がして。

まあ、旦那さんの気の済むように!
    • 0