アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の浮気が発覚 職場の同僚としてました 話し合いの結果 やり直す事で合意しましたが また職場でLINEしてました それで大モメして離婚届に 妻が友人に名前を貰いに行った所 怒られて仕事め辞め 相手に念書も書かせ
決着付いたと思った所 日曜日に 離婚されたら仕事無く生きてけないから 辞めない 念書も書くと言ったが 念書書かず 仕事から帰ってきたら10年前の子育て(子供に病名付いてます)の時の事で責めてきます 誰も私の気持ちは理解できない (確かに 生きるか死ぬかぐらい)壮絶でした 近々職場の飲み会があるんですが そこに行っていいか聞いてきます 勿論浮気相手もきます
妻の気持ちも何も分かりません なにを考えているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 妻からの申し出で 連絡先も消す 仕事も辞める 相手に念書も書いて貰う との事でやり直したいとの事でした
    自分は 妻の申し出に納得して 離婚は しない
    やり直すで合意 妻は 本音喋って居ますよ 相手のどこが良かったとか自分から 相手の恋愛相談みたいなこと迄喋ります
    子供の事は 自分も少ないですが仕事休んで関係機関に 話し聞きにいったり 学校に様子見に行ったり 発達障害の書物読み漁って こうしたらいいのか? 手探りで毎日嫁と喋って 愚痴聞いてしてましたし 休みの日は 嫁を休ませて子供のスポ少に付いていって 子供が困らない様に してました
    その時 自分もいっぱいいっぱいになり女性とメールのやり取りして 嫁に 見つかり負担かけました

      補足日時:2017/10/18 10:19

A 回答 (4件)

LINE位ガス抜きと思って大目に見てあげれば良いのに。


それも許せないのなら、別れたら?
    • good
    • 1

浮気相手ときちんと切れてないですね、飲み会一緒?どこまでお人好しなの?

    • good
    • 2

LINEでまたモメて、結局は離婚することになったのに…という話ですか?


奥さんが「離婚されたら仕事無く生きてけないから 辞めない 」と仰っているということは、「離婚するし仕事も辞めろ」ってあなたが言ったんですか?

何の為の修復の話し合いだったんでしょうか?
奥さんが本音を言える状態じゃなかったのでは?
もちろん、不貞行為だけであなたから離婚を要求することは可能ですけど、奥さんとしてははお子さんの件以来、夫婦関係にずっと悩んできたのかもしれません。
あなたも父親ですから、お子さんのことでは心を痛めたでしょうが、夫婦としては支え合うことを怠りませんでしたか?

お子さんの生死を心配しながら仕事をするのはキツイでしょうが、お子さんの様子をずっと目の当たりにしていた奥さんも、その身が引き裂かれるほどの日々だったと思いますよ。
その地獄のような日々から抜け出した後、奥さん、抜け殻になったかもしれません。
周りはお子さんの回復に夢中に喜ぶだけで、毎日地獄『だけ』を覗き込んでいた奥さんの心労には無頓着だったのでは?
    • good
    • 0

そりゃあ、保険あり〜の、冒険!旦那さん、同僚って独身さん?なんだか、あまり憎めない奥さんのような気がして。

まあ、旦那さんの気の済むように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!