電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストの電撃コラボでデン玉をログインボーナス期間中はログイン分含め朝4時になるまでに100個集めそれでガチャを回し、間でシャナと、一方通行をやると言う計算をしたのですが期間中に全て運極やる事てやはり厳し
いですかね?ガチャは100個集まることに回していき、デン玉集会やその他は基本ソロで考えてます

A 回答 (7件)

どんな計算をしたの?



(そんな事する暇があるなら、もっと現実を考えたらいいと思うよ?)





日本語の勉強とか(笑)
    • good
    • 0

デン玉集めはマルチで集めて、降臨もマルチでやりましょう。

降臨で運枠3の適正1で周れば大丈夫だと思います。
デン玉はサソリ対策をすれば周回速度が上がると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり掲示板とかで適正集めるしかないですかね?

お礼日時:2017/10/18 18:32

ソロで楽勝(^_^)

    • good
    • 0

デン玉をソロで集めるのは大変です。


マルチでやったほうがいいでしょう。て言うか、マルチ前提のクエストなので。
他2つの降臨はソロでも大丈夫だとは思いますが、様子見ながらマルチとかもやってみれば宜しいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり掲示板使うとかした方がですかね?

お礼日時:2017/10/18 15:58

マルチだと8戦位で100個です。




ちなみに現在260連して

司波 31
御坂 14
アスナキリト 29

御坂があまり出ませんね。
ラックは 時々 
4とか5で出る時もあるよ。
    • good
    • 0

大丈夫。

まだ、期間があるから。行けると思います。デン玉集めは、マルチが、いいかなあ。ただDWばっかで、来るとしんどいかけどね。
    • good
    • 0

毎日最低ラック8以上上げていけば13日で出来ます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!