一回も披露したことのない豆知識

冗談抜きで、真剣に欲求不満です。
現在フリーです。(22歳)

今まで3人彼氏が出来ましたが、頑なに拒否してきました。ですので未経験です。
正直そういう雰囲気になると彼氏がすごく男に見えてしまって本当に気持ち悪く思えてしまいます。
でも、いない時は欲求不満になります(;_;)
自分勝手というのは重々承知なのですが、とても辛いです!!
イケメンとしたああああい!!!!!泣
でもどんなにイケメンでもそういう雰囲気になったら引いてしまう… どうすれば……

A 回答 (6件)

たぶん、顔じゃないです。


そういうのはもう信頼関係がないとできないんだと思います。
この人なら全部みせても大丈夫って思える方に出会えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男の人の前で裸になるって全く想像が付きません… 恥ずかしすぎて死にます。皆すごいなぁと思います。
出会いたい(;_;)!!!!!!切実に…

お礼日時:2017/10/18 11:46

そうですね、考え方と判断に矛盾が多いです。


人間は、単純明快が良いです。細かい事を考えない。

貴方が、迷うんですから、迷わない様に「相手に任せれば良い事」です。
愛されるのは、相手が好きになってくれたんだから簡単だと思います。
好きで無い人と、してはいけません。( ^)o(^ )
    • good
    • 0

>でも女の子とどうやってその流れにすれば…!


別に異性とのときと同じかと思いますよ。
女性同士の出会い系イベントやサイトとか、カフェやバーとかもあるようですが。
こうやって見ると、出会いは異性と変わりないですよね。

https://note.mu/washing_weather/n/nd6595a322c45
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

それは彼氏が下手なんですよ、雰囲気作りがね。


もっと大人の人がいいんだろうね、だんだん知らないうちにが良いんですよ。
アレヨアレヨがね、子供じゃなくて大人の世界にね。
    • good
    • 0

オナヌーで我慢しかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しても我慢できないです。
なんか足りないというか満足できないです。

お礼日時:2017/10/18 11:48

①気持ち悪くなっても我慢してする


②とりあえず彼氏じゃない男とする
③気持ち悪くならない彼氏ができるまで自慰
しかないのでは

私は、女の子相手とかも考えてみては?と思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女の子… 確かに可愛い女の子なら気持ち悪くならない気がします!笑
でも女の子とどうやってその流れにすれば…!。・゚・(^o^)・゚・。あああ

お礼日時:2017/10/18 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!