プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には韓国人の彼氏がいます。韓国では生理中に中出しをしても100%妊娠しないとインターネット産婦人科の先生が書いていました。しかし、日本のインターネットで調べると妊娠する確率は低くても100%ではないと書いてありました。どちらが正しいのでしょうか?
あと、生理2日目から4日目の間に5回ぐらいエッチして全て中出ししました。これは妊娠するでしょうか?

A 回答 (5件)

生理の終わりかけだと妊娠するリスクはあります。


ですが日本の産婦人科医も生理中のセックスでは妊娠しないと言います。

単に絶対とか100%とかの断定的な言葉を使わないだけです。
絶対ないという証明は一生できない悪魔の証明ですから、100%と言えないだけです。
今まで0でもこれからも0である証明ができないから100%ではない、と言葉を濁します。
    • good
    • 0

先ず、100%妊娠は、無いでしょう。


ですが、、生理中のセックスは、危険です。
雑菌が多く、尿道炎や膣炎に、なる恐れが有ります。
    • good
    • 4

生理の周期が短い人は妊娠する可能性が有りますよ。


きっと韓国には生理周期が4週間未満の女性は一人も存在しないのでしょうね。

・・・
てか、妊娠する仕組みを知らないの?
    • good
    • 0

韓国人は地球人じゃないので、そーいうのもあります。

    • good
    • 2

可哀想に今から色々人生が大変になると思いますが頑張ってください。



親や友人には絶対に韓国人男性と付き合っているなんて言わないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A