アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今片思い中ですが、勢いで行動してしまって後からうようよ悩むことがよくあります。
もう少し詳しく言うと。
例えば、私が友達と話している時に、好きな人が近くにいたりだとか注目している時に、嬉しすぎたり緊張したりして頭が真っ白になって、突飛な行動をしてしまったり。
それを後から、好きな人はこの姿を見て何を思っただろう。。と、悔やんでしまいます。
ぶっちゃけ、気にしすぎだとは思っています。でも、やはり気になるし後悔のような感情が涌き出てきます。
どうすればもっと楽に恋愛楽しめると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 別に勢い等ではなく、落ち着いて(?)起こした行動のひとつひとつも後から気になります。。
    例えば、会話した後内容はあれでよかったか、好きな人の方から挨拶をしてくれて返した後挨拶の声は聞こえていたか、とか。。

      補足日時:2017/10/18 16:53

A 回答 (1件)

例えば、「○○は好き?」など、あなたから気になる人に他愛のない会話を振ってみてはどうでしょうか。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『青春期を何もしないで過ごすよりは、青春期を浪費する方がましである。 - ジョルジュ・クールトリーヌ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!