アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紹介で知り合った男性の方と連絡をとっています。

彼は自分のことを、
面倒くさがり、LINEも電話も苦手、自分のことを話すより聞いている方が楽、人から自分がどう思われているのか気になる、色々考えすぎたり気にしすぎる所があると言っていました。

現在、だいたい毎日数件LINEのやりとりをしていますが、他愛のない会話が多いです。

電話は特に苦手で、初めて電話したときなんて、つばを飲み込む音がこちらに聞こえるくらい緊張していました。関係が少しづつ慣れてきた今でも構えてしまうそうで、よしっ!と思えるときでないと出来ないそうです。友達とも電話などすることはなく、前にお付き合いをしていた方とは1回もしたことがないそうです。

会ったときは楽しそうにしてくれますし、会話も続きますが、初対面の人同士が頑張ってその場を繋いでいる様な会話な感じがします。
会う約束など言いだすのも必ず私からですが、私から切り出せば、時間があまりないときでも、ちらっと顔合わすだけでもする?とか言ってくれます。

紹介で知り合ったので、2人でしか会ったことがありませんが、紹介してくれた方の話だと、年齢も性別もいろんな方と仲良く出来る人で、場を盛り上げるのも得意、リーダーシップもあり、任された仕事はそつなくこなすそうです。
人とワイワイするのは好きですが自分から誘うことはあまりないそうです。また、緊張はするけど前に出るのも好きな方みたいです。

人と上手く関われるのに、彼の様に個人的な関わりだけが不得手な人っているのでしょうか……
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

その方はそれでも貴女との関係を続けているのですよね?

その気持ちを大切にしてみてはいかがでしょうか。
そういう人がいるのかと聞かれても、現に彼がそうなのだから、いるのでしょう。
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

久しぶりに会って、急接近し、両思いになることもあるかもしれませんね。
無視されたり、素っ気無くなってないならばまだ希望はあると思います。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0