アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は金城君の大ファンなのですが、彼はいったいどこに住んでいるのでしょう?
日本が拠点?台湾が拠点?どっちなんだろう???

A 回答 (3件)

 tomomaruさん、こんばんは。



 参考URLに挙げたサイトによると国籍は日本、住まいは台湾の台北市となっています。主な活動拠点は台湾や香港ではないでしょうか。最近では活動拠点を日本にも移しつつあるといった話もあるようですが、真実の程はよく分かりません。
 金城武が台湾でデビューした当初はアイドル歌手としてのデビューだったと聞いたことがあるような気がするのですが、実際、北京ではまだ10代頃と思われるアイドルっぽい彼の写真をジャケットにした彼のCDが発売されていました。私は金城武の歌を聞いたことはないのですが、これって日本でも手に入るのでしょうかね?

 では、失礼いたします。

参考URL:http://www.natlaputa.ne.jp/~abmi/asianbutterfly/ …
    • good
    • 0

 先ほど回答したものですが、参考URLに誤りがありましたのでお詫びして訂正いたします。



参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~abmi/asianbutterfly/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび、ありがとうございました。
早速拝見させていただきました。

むちゃくちゃかっこいいー!!!♪~(=^ε^= ) 

お礼日時:2001/07/06 10:14

YAHOOなので検索してみてはいかがですか?かなり出てきますよ。

この回答への補足

一応検索エンジン(yahooをはじめ、goo、インフォシーク、イサイズなどなど)ではいろいろみているのですが、パッとした回答がみあたりません。ですのでここで質問をさせていただきました。

補足日時:2001/07/13 10:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!