プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒルロイドローションを使っているんですが、塗る順番がわかりません。化粧水→ヒルロイドローション、美容液乳液→ でいいんですか?

A 回答 (2件)

病院で処方された時に説明されなかったのですか?ヒルドイドは皮膚科でしか処方されない筈ですよね。

本来ならこれは医薬品なので説明されなくてもご自分で聞くべき案件だと思いますが

こちらを参考に
http://biraku-cafe.com/hirudoid-lotion-skin-care/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

病院では、化粧水の後にとだけ、説明されましたよ(^^)ですが、一昨日から美容液も使い始めたのでヒルロイドローションとプラスで使う場合の順番を聞けないでいたんです(^^)次回自分で聞くことにします。すみません、ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/19 11:18

ちょっと質問とずれてしまうのですが


https://joshi-spa.jp/351581

こちらを今後の参考になさってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

読ませて頂きました(^^)ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/19 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!