アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に愚痴愚痴言われるのはまだ勝手に言っとけくらいでスルーや聞き流しできますが、
行動で現されたら、、
怖くないですか?
なにもできなくなりませんか
どう思いますか何かされたら行動されたら


何か意見くださいお願いします

質問者からの補足コメント

  • はぶかれたり、集団で固まられたりなど
    という行動です

      補足日時:2017/10/18 23:47

A 回答 (6件)

黙って我慢しないで、逆に騒ぎにした方が快方に向かうと思います。


教育委員会へ訴えて騒ぎを起こして下さい。悔しいから私なら、絶対我慢しません。
    • good
    • 0

高二かぁ…。

それは、また大変な時期に(^o^;)
高3なら、あと少しだから頑張ってと言えるんですけどね。
何か、そうなる、心当たりはあるのですか?それとも、幼い頃から、なんとなく集団生活が苦手だったりします?
後者の方であるならば、私も経験あるので、体験談とか、色々、教えてあげられるかもしれないのですが。
    • good
    • 0

「はぶかれたり、集団で固まられたりなどという行動です」


⇒そんなことを心配せずに、自分は自分で楽しい人間関係をつくりましょうね。
    • good
    • 0

学生さんですか?それならば、かなり辛い状態ですよね。


社会人であれば、また、違った考えができると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生です高2です
どうすればいいかわかりません

お礼日時:2017/10/19 07:43

ほうほう…。


なかなか興味ある投稿ですね!
具体的に、どんな行動をされたかを載せて下さると、意見が言いやすいです。
できたら、教えて頂きたいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しました

お礼日時:2017/10/18 23:47

何か行動って? どんな行動?


そりゃあ目の前で包丁を振り回されたら怖いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しました

お礼日時:2017/10/18 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!