dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の彼女は感情の波が激しいです。
僕のことをとても好きな時もあれば、好きだけどあまり好きじゃないときがあるらしくあきらかに態度がかわります。それは毎月の前半から半ばにかけてはとても機嫌がよく優しいのですが後半にかけてとてもそっけなくなる感じす。そっけなくなるだけならまだよいのですが他の男子とは楽しそうにしてます。
そこで質問です。同じように感情の波が激しい人はいますか?毎月同じ時期に機嫌が悪くなるのは生理なのかな?とも思うのですがどーなのでしょうか、彼女がそっけないときはどーやって接していけばいいのでしょうか、ほっとくべきなのでしょうか、長文すみません真剣に悩んでます。

A 回答 (9件)

貴方もむきにならず、彼女の感情を受け止めあげてください。


たぶん生理の時でしょうね。
イライラしたりお腹痛かったり
女の子は毎月大変です
    • good
    • 0

女の子は生理の関係で感情の起伏が激しいものです!

    • good
    • 1

こんにちは。

男性で気にしすぎをかえって引く女性も多いですよ。貴方はよくわかりませんが、恋愛に依存する男性は引くものです。
そんなことはないとは思いますが、他に没頭するものをお作りになって、ほっとくくらいが女性は気になるものです。頑張って
    • good
    • 2

彼氏だからこそ本音や、感情をぶつけられるのだと思います。

他の男子には気を遣っているのでしょう。
素っ気ない時は大丈夫と気を遣ってふりをしてあげるだけでもいいと思います。
あ、気にかけてくれてるんだと思いますし、
基本的にイライラして話したくないモードの時はそっとしておくのが一番です!
ホルモンのバラン崩れると本当に辛いから・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

それは貴方の彼女に限らず、誰でも感情の波が有ります。



貴方にだけ冷たいと感じるのは、彼女にとって気を遣わなくても良い人だからでは無いでしょうか?

態度が素っ気ない時はしつこく話しかけ無い方が良いことが多いかもしれません。
寂しければ彼女の観察をしたり、変顔して反応見たり等、ちょっと遠くからアプローチしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

ホルモンの関係なんだと思います。


イライラしたりすることがあるので、そっと見守っていてあげてください。
    • good
    • 0

彼女と話すべきです。



人間は動物なので身体的なリズムはもちろんあります。不可解な行動をとることもあります。

しかし、人間には野生動物にはない言語でコミュニケーションできる能力があります。

様々な情報を、このコミュニケーション能力を駆使して、やり取りし、多くの問題を解決することができます。

あなたも、彼女と積極的にコミュニケーションを取り、ここに書いたようなことを彼女に直接ぶつけてみてはいかがでしょうか。

ぶつけてみるというと乱暴ですが、尋ね方や話し方は、彼女のことを1番よく知ってるあなたが、適切に判断しながら選んでいく必要はあると思います。
    • good
    • 0

ホルモンバランスかなー?


生理が影響してるかも!

生理前になると、イライラしてるって周りも同じ悩みの方が沢山います(笑)
    • good
    • 0

正直なところ本人に聞けば…?


ってくらい情報のない話です…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A