アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく友人や仲のいい先輩、職場の人には可愛い、スタイル良い等と褒められます。でも本当に可愛くてスタイルが良いなら街を歩けばそれなりにナンパされたりスカウトされたりするものですよね?されたことないってことはやっぱり周りはお世辞を言っているだけですよね?

A 回答 (3件)

街のレベルにもよるんじゃないでしょうか。


渋谷や原宿ならナンパやスカウトがうじゃうじゃいそうですが、地方ならそうでもないですからね…。
皆に言われているならお世辞じゃないと思いますよ!
    • good
    • 1

>本当に可愛くてスタイルが良いなら街を歩けばそれなりにナンパされたりスカウトされたりするものですよね?


そうでもないんじゃない
ナンパスカウトの要件はそれだけじゃないでしょ

>周りはお世辞を言っているだけですよね?
そうかもしれないけど真意かも知れない。
    • good
    • 1

>でも本当に可愛くてスタイルが良いなら街を歩けばそれなりにナンパされたりスカウトされたりするものですよね?


いや、そんなことはないし

それに可愛いって言われたら
最上級に可愛いと言うわけではなく
一般的に可愛いというだけかと思いますけど
なんでそんな極端に捉えちゃうのですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!