アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と1回デートして、その後2回目のデートに誘ったら、忙しいからごめん。また空いてたら言うね!ってこれは今のところ脈なしですよね?

A 回答 (5件)

脈アリであろうがなかろうが、待ってみては?



相手が男性だったら連絡が来る可能性は大かと!
    • good
    • 0

(´ε`;)ウーン…単に忙しいだけじゃないの?


一度予定が合わなかったから脈無しと決めるのは早計かと(笑)
また少し日を置いて誘てみれば
    • good
    • 0

私の友達もダブルデート(友達として)誘って断られてたよ。

でも、違う日で誘ってみたらOKもらってたよ!
めげないでまた誘ってみよっ!
でもでもでもーそれでも無理なら、脈なしかもです。。。
    • good
    • 0

もうちょっと待ってみたらどうですか?それで何ヶ月も経つようなら諦めた方がいいかと!

    • good
    • 0

安心感が欲しい、可能性の確認がしたい気持ちは分かるのですが・・・、今からそれを判断しなくてもよいと思います。


二人で出かける機会を作ってみるのはどうですか。

良い方向に展開していくと良いですね。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!