アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼とケンカばっかりしていて、ひどいことを言ってしまい結局嫌いになったと振られてしまいました。
別れる半年くらい前から突発的なイライラと悲しみが襲ってきて、元彼にぶつけてしまってい
ました。

そして先日病院に行ったところ、私のイライラは病気のせいだとわかりました。精神的な病ではないのですが、気分の浮き沈みが出てしまう病気です。

クスリを飲み始めて落ち着いてきました。
後悔ばっかり浮かびます。私が病気にならなかったら。もっと早く気づいていたら。

元彼にはブロックされています。
もう何もかも遅いのでしょうか。

A 回答 (5件)

うーん…これは「運」だった…と、考えるべきかもね?。


運が悪かった、星回りが悪かった、ということ。

言ったことや態度はもう、取り返しがつかないよね。
そして、病気というのも、ある意味理不尽なもの。
だからもう「遅い」って考えるのじゃなく「運が悪かった」と思うしかないと思う。

諦めようよ。
それが一番いいと思うよ?。
    • good
    • 3

病気は案外自分では気づきにくいものです。

特に、メンタルの関係は……。そういう点で、彼に『病気かもよ。受診してみたら?』と言うだけの気づきと器があったら……と思うと残念ですが、こればかりはしょうがない事ですね。せめて、貴女の気持ちの整理がつくように、『復縁してほしい』ではなく、『実はこういう事だった。嫌な思いをさせて申し訳なかった』という、事実と謝罪の気持ちを人づてに伝える努力をしてみてはいかがでしょうか?あとは彼次第です。
    • good
    • 0

病気になったからと、別れを言い出す男なんて、くそじゃ。


あなたが結婚して、なにかの弾みでうつ病になったら「うつ病の女なんて、やってられるか」と離婚される。
愛していて結婚したなら、病める時もお互いに支えあうべき。

そんな男と別れられて正解!
神の采配だと感謝すべき。
    • good
    • 0

貴方が病気だったとしても、その時にたくさん傷つけられたという事実は変わりません。


元カレさんの事はあきらめて新しい恋を探しましょう。
後悔ばかりが浮かんでくるのももしかしたら病気のせいで落ち込んだ気分が増幅されているのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

その時の状況で臨まぬ結果になってしまったのですが、変わってしまった彼の気持ちと共にもう、どうする事も出来ない


過去の事になってしまったので、その事を認めて 受け入れて辛いでしょうが 前に向かって進むしかないですよね

今は、病気の事が明らかになって治療もして良い方向に向かっているのを良かったと考えて 明らかにされた彼の性分や
人となりも分かったので この事を踏まえてもっと、相手の気持ちや感情を理解して思いやりを示せる様な人を探して
また、新たな恋が出来たら 良いですね。前を向いて前に向かって歩いて行きましょうね。頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!