プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前付き合っていた人と、ここ半年間毎日LINEしてました。電話も月1くらいで、おはようからおやすみまで。しかし2日前いきなりLINEをブロックされました。
この会話を最後に。 隠しているところは名前です。
元々病みやすくうつ診断もされたことがある人で、気持ちの浮き沈みは激しく、病んでいる時は連絡したくないタイプの人です。

しかし付き合ってる時も別れたあとも、私が別れをすがった時も喧嘩した時も、ブロックはされたことがありませんでした。
原因がわからずかなり寂しいです。
1か月前は何年ぶりに会えて、未練がある私はかなり発展したと、このままだ頑張るつもりでした。

彼女ができたのでしょうか。
こんなに普通の会話してたのに、いきなり人の気持ちは変わりますか?
この日も確かに機嫌は悪い気がしましたが、全然あるあるなので普段どうりトークをしてただけなのに…

ぽっかり穴が空いてしまいました。

「2年前付き合っていた人と、ここ半年間毎日」の質問画像

A 回答 (6件)

実は良い感じだと思っていたのはあなただけで、元彼は好きな人がいたり、アピールされてる人がいて、寂しさを埋めるためとかキープ?の様な感じで、だけど新たな人と真剣に付き合う事になり、ブロックした可能性はないでしょうか?

私も振った彼とは連絡は取り、特にブロックする概念はなく、喧嘩をしたり言いがかりを付けてくれば、私は返信を止めたりと、LINEをしない期間もあったりで、でも私の恋の事情は特に元彼には伝えずにいて、実際に彼が居た時もありました。

私的に腐れ縁みたいな感じで、でもやはり復縁は何年経ってもないし、内容的には喧嘩した訳じゃないけど、私から連絡は断ちましたけど、ブロックはしてないです。

あなたの元彼もこんな感じで、最後はブロックで終わりにしたんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

実際扱いもキープっぽいのはわかってました。学校も休みがちで進学先で良い友達ができない。だとか、バイトもいってなくいい感じの子ができそうな環境になかったため、まだ彼女はできそうにないと勝手に思っておりました。
でもいきなりブロックは95パーセント、新しい人ができたとしか思えないので、頑張って前をむこうと思います。

新しい相手でも見つかったのでは…。

• 0
この回答へのお礼

それしかないですね。。

人の気持ちは数分で変わります。

ブロックしたくなるほど嫌になったのでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

まじかあ。相当のことがないとブロックなんかしないですもんね…

あなたは彼の事を理解出来ないみたいだね。

これからも理解しないの、するの、どっち?
    • 0
この回答へのお礼

したいですよ、、ブロックされてなかったらいつも通りなんですけど、ここまでされた事がなくて。

彼女にばれたんじゃね?

• 0
この回答へのお礼

ですかねえ。1か月前東京でおとまりしたのに酷い。

突然過ぎて、分かりませんね。

共通の知り合いやご家族に、心配だからと伝えて探ってはいかがでしょうか。
彼ご自身でブロックしたのなら、また鬱状態か、実は新しい彼女が居て、ご質問者様とのLINEがバレたのかも知れませんが、いくらなんでもよく分かりません。納得出来ないですよね。
ワタクシは納得できませんし、分かりません。分からないなに回答してすみませんが、彼を刺激しないよう探ってみれないでしょうか?FacebookやTwitter、Instagramは見れないですか?

間違えてブロックした、、、とかなら笑えますが。。。んなはず無いですよね。
    • 0
この回答へのお礼

通知がだるいからおやすみモードにされること(笑)はあったんですが、ブロックはもうほんと分かりません、、
鬱でうざいとおもわれて一時的なブロックならいいのですが…
2年前別れてから、ほかのSNSもってないのと、共通の知り合いもいないので諦めます…

ブロックなんて間違えてすることなんかないですよね笑笑

とにかくまた連絡来るかもと待ってみます。