電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛がよくわかりません!

22の女です。今まで誰とも付き合わずここまで来ました。

男性から興味持たれることは何度かありましたが、いずれも付き合うまでは発展せず…

そもそも、恋愛とか異性として男性を意識すると、何だか自分でもぎこちなくなってしまったり、無意識によく見せようとかして、おかしくなるのが嫌です。

そもそも、恋愛ってどうやって始まるの?何でみんな普通に彼氏できてるのかなあ…と不思議でたまりません。

バイト先で彼氏できたとか言ってる人いますが、普通にバイトしてて、なんでそうなるんだろうとか思ってしまいます。

私のバイト先も男子いますが、そんな感じになること全くありません!

皆さん、どうやって恋は始まってるのですか?どんな経緯で付き合うことになるのですか?

A 回答 (3件)

初めまして

恋愛がよくわからない・・・と言ってる程ですから、まだ、恋愛経験がないのですよね?

恋愛は、頭で考えるものではないと思いますので

そういう状況に陥るまで、じっくり待った方がいいのではないでしょうか?

恋愛に関する事は、縁が関係する事が多いと思います

だから、無理して探し出すものではないと思いますよ

自分にとって、時期が来れば、望む望まずに関わらず、やって来るものだと思いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

本当に全く何もなくて…結婚できるのかも不安なくらいです。

占いで20前半で結婚すると、複数の方に言われたのですが、本当なのかわかりません。

でも、好きでもない人にはどうとも思えないし…

難しいですね。ありがとうございます

自然です、

そう自然にできます、
まだまだ若い!
    • 0
この回答へのお礼

自然ですか…できるといいなあ

ありがとうございます

僕もいろいろ考え過ぎて恋愛が上手くいかないタイプなので気持ちはよくわかります。

あまり難しく考えずに一緒にいたら楽しい人、興味のある人と仲良くしてみてはどうでしょうか?仲良くしているうちにあれ?もしかして好きなのかも、という気持ちになるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

難しく考えないことが大切ですね!

ありがとうございます