プロが教えるわが家の防犯対策術!

会いたくても、会えずに気持ちが冷めて自然消滅した付き合いって、偶然再会したら蘇る?新しい彼氏いたとしても恋心が蘇ることがある?

A 回答 (3件)

あなたが相手に恋をしてた時と同じ環境です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいてもそうなりますか?

お礼日時:2017/10/20 01:07

蘇りますよ。

会わなくて忘れて好きな気持ちが曖昧になったなら
会えば好きな気持は蘇りますよ。
なにかでみたんですけど、
恋した時と同じ状態になったら
また、恋する確率が高いらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ状態とはなんですか?

お礼日時:2017/10/20 00:36

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
恋愛小説をたくさん読んでみることをおすすめします。特に失恋、お別れ、などを題材にしたものが良いと思いますよ。
相手のことが忘れられないからといって、忘れるようとするとお辛いのではないですか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!