アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自殺は他人のエサにされます。
他人のエサにならない方法がなかなか見つかりません。
死んだ後の、他人にエサにされない方法わかりますか?

A 回答 (4件)

精一杯生き切ることです。

    • good
    • 2

ペルーで鳥のエサ(鳥葬)


アマゾンで魚のエサ(ピラニアちゃん)
アラスカでグリズリーのエサ(手近に北海道でヒグマでも可)
アフリカでライオンのエサ(手近に中国の動物園でも可)
南米で軍隊アリのエサ(かなりきれいに掃除してくれるし)
いろいろあって良かったね~。
    • good
    • 0

言葉通りの意味なら死体を食用に適さない状態にするほかないのですが…。


>自殺は他人のエサにされます。
というからにはエサってのは比喩的な話ですよね?
具体的に言うとどういう意味なのでしょう?
    • good
    • 0

自分をエサにしようとした他人をエサに生きることです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!