アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人に、性格いい子って思われてるらしいんですが、
性格いい子って恋愛対象になりますか?

A 回答 (4件)

充分なるでしょう。

性格悪いと一日で嫌気さすもんですよ。
    • good
    • 1

性格がいい、悪いは、形容詞ですから、好きという動詞には、まったく関係ありません。


もともと、好きとは、相手に求めるのではなく、自分が、愛を送る❗それが、おうむ返しで返ってくる❗それが、恋愛である❗
愛とは、友達関係で、一時的なものです❗
絆が、仲間関係で、日々変わるものです❗
人生的には、絆が、大きいです❗
恋をするとは、愛の一致性を、互いが、捧げ愛、送ることにより、日々、深くなり、大きくなる❗世を見たときに、絆が大きい❗
愛を考えすぎると、喧嘩になる❗
他人愛は、やっぱり、絆になる❗恋をする相手自体が、他人だから❗
家族愛はといえ、喧嘩をする❗愛を求めすぎるから❗それだったら、相手愛を、ちゃんと受け取り、おうむ返しする❗それが、家の家族の絆である❗
SMAPの「世界に一つだけの花」が、詞を読んだら語っている❗
    • good
    • 0

こんばんは



一概に恋愛対象とはならないかな…

よく言うでしょう
いい人だけど、恋愛対象じゃないとか。

友達以上恋人未満とか…

でも、その人に聞いてみないとわからないし

余り期待せずに、私は恋愛対象になりますか?と聞いてみたらどうですか?

頑張って!
    • good
    • 1

勿論。

性格の良い事は凄く大切な事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!