プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのスキンシップについて質問です。
付き合って2ヶ月近く経ちます。
彼氏33歳、私32歳です。
付き合う前は、私の方から彼を好きになり、友達として徐々に会う回数が増え、ほとんど毎日一緒に居る様になり、付き合って欲しいと伝えたら、好きかどうかは分からないけど○○が居ないと寂しいと言われ付き合うようになりました。
現在は半同棲みたいな感じでほとんど一緒に居ます。
毎日一緒に居たいと言われるんですが、恋人としてのスキンシップがほとんどありません。2ヶ月近く経つ現在でもキスもセックスもなし。
寝る時はハグしたまま寝てて、彼氏のものも反応してるんですが、毎日その状態で何もなし。
好きな人にハグされて眠ることが出来るだけでも幸せと思うようにしてるんですが、今までこんなにスローペースなパートナーが居なかったので、さすがにこうも手を出されないと女としての自信もなくなってきて寂しくなります。
彼の気持ちは彼しか分からないと思うんですが…2ヶ月経っても何もないのってどうなんでしょうか?

A 回答 (7件)

彼に聞いてみないとわからないですがそれとなくあなたから抱きついたりキスするフリで食いつきそう。

    • good
    • 0

彼氏は女性と付き合ったことが無いのですか?


もしかして童貞?

そうでなければ、いくら何でも半同棲で一緒に寝ても何もしないのはおかしいですね。
体が反応しているのに…?

もしもそういう行為に嫌悪感や罪悪感を抱くような人だったら、
この先ずっと無いかもしれませんよ?

一度どういうつもりなのか、きちんと聞いてみた方が良いと思いますよ?
彼を傷つけるようなやり方だと余計に出来なくなってしまうとイケナイので、
まじめに向き合って、やさしく彼の気持ちを受け止める覚悟で。
    • good
    • 0

彼が言った言葉から…


無責任に出来ないから
だと思いますよ
    • good
    • 1

大切だからじゃないですが?素敵だと思いますよ♪ 彼のペースに合わせてゆっくり待ちましょう。


男性が時間をさいて一緒にいてくれる事は女として自身を持ってもいいと思います。
    • good
    • 0

優しい人なんじゃないでしょうか?


童貞の確率高いと思います。
1度はこちらから誘ってみるのもいいのでは。
    • good
    • 0

男性の中にはごく稀にですが、結婚を決めた相手とじゃなきゃやらないと考えている人がいます。


無責任に関係を持ちたくないということで。
彼はその一人かもしれませんよ。
しかし、キスもしないとは行き過ぎですね。
彼は奥手で、キスするタイミングが分からない、もしくはタイミングを逃しているのかも。
あなたから不意にキスしてみたら?
    • good
    • 0

こんにちは



あなたはお母さんになってませんか自分で努力して女性に見られるように してはいかがですか

彼に会ったら 緊張したり
恥ずかしがったり 普通の
カップルがなる状況を

作ってみたらいかがですか 年齢を言い訳にして落ち着いたら駄目です

モテる女の人はいくつになっても 恥ずかしかったり 顔が赤くなるような感じになります

あなたも恥ずかしがらずに強く彼を好きだという気持ちを持ってみてはいかがですか

幸せは待っていては 始まらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています