アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。
私は顔がとてもブスです。
デブのくせに胸ないし、目が開いていないような重たい感じでペチャ鼻だし、ニキビとかもすごいです。
こんな顔だと彼氏どころか、友達もできないです。
私一生彼氏できないんですかね?
どうすればいいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

ネガティブな考えを止めて、先ずは運動して、食事もバランスの良いものを食し、バランスの良い肉体をつくりましょう。


努力すれば良くなる事から始めましょう。
顔立ちも良くなると思いますよ。
    • good
    • 0

少し努力しようよ


せめて体重は落とそう
後はお金を掛ければ改善できる物もあるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!