プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、自分でプラモデルを作ることにハマっているのですがおすすめのプラモデルを教えてください。

A 回答 (5件)

無難ですが、戦闘機や軍艦かな?


私自身お金に余裕が出来たら鉄道模型のジオラマ作りなんかもやってみたいですけどね。
    • good
    • 0

私は軍艦の模型ですね。

1/700だとかなりの種類が揃うので造って並べるのが好きです。
ただ、戦艦や空母のような大型艦が苦手で上手く作れないです。

戦闘機も時々作るのですが現用のものは塗装が地味なので、
往年のF-4やF-14が多いですね。
    • good
    • 1

プラでは無いですが、今TVCM中の、戦艦大和(金属モデル、1m長)はどうですか?


http://www.hcj.jp/yamato/home.html?utm_source=go …

よく見ても、何号まで続くのか、総額幾らになるのか、が不明瞭です。
途中で倒産しなければよいけれど…
    • good
    • 0

スターウォーズとかどうですか?種類も多いですよ。

    • good
    • 0

ジャンルは?


車が作りたい!と思ってる人にガンプラ勧めても仕方がない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!