dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は仕事が休みの日にプラモデル(着色済み)を組み立てるのが好きです。

いい歳してプラモデル作りが好きってありですか。

A 回答 (2件)

何を言ってますか!


素敵な趣味ですし、私の周りでもプラモデル作りを全身全霊で行っている知人を知ってます。
本当に好きで、作ったプラモデルを映像を見せてくれます。
なので、プラモデル好きは有りだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>素敵な趣味ですし、私の周りでもプラモデル作りを全身全霊で行っている知>人を知ってます。

回答者様のまわりでもプラモ好きの人がいるのですね。

プラモデルは細かい作業が多く、指先を使うので脳の回転が
早くなると思います。

お礼日時:2022/12/04 19:41

全然ありですよ。

年齢は関係ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありですね。

お礼日時:2022/12/04 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!