アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉越谷辺りから車で3時間までくらいのオススメ温泉宿あります?

・1泊
・ドライブがてらに景色も楽しめる
・予算は宿泊費1万5千円くらい

A 回答 (4件)

宿泊する人数は何人でしょう。


二人で・・・ということでよろしいのでしょうか。

近場ですと、秩父の手前の小川町に、花和楽の湯という厳選かけ流しの温泉があります。
http://www.kawarano-yu.com/
お湯はとても良く、
一日中、のんびりくつろげるようなところです。
カウンターにはバーがあり、地元のお酒もいただけます。
でも、日帰り温泉じゃあ飲めない・・・。
敷地内に、ホテルも併設しました。
http://www.kawara-hotel.jp/
秩父は、長瀞駅近くにもみじの名所があります。
https://www.nagatoro.gr.jp/%E9%95%B7%E7%80%9E%E7 …
でも、三峰神社入り口が一番色鮮やかできれいです。

次に、ちょっとおもしろい温泉。
関越の佐久のあたりにある常盤館という温泉なのですが、フロント横の専用ケーブルカーで温泉にいきます。
温泉からの眺めは、とても良いです。
料理は、地元の名物らしい、甘辛く似た鯉もつきます。
窯焚きのご飯がおいしいです。
http://www.tokiwakan.com/
ここに行ったら、海野宿の観光も合わせると良いです。
http://www.unno-juku.jp/
長野県人には有名な玉村豊夫さんのワイナリーは、ランチでもお茶でも、売店でのお買い物でも、ただ庭のベンチから景色を眺めるだけでも良いところです。
http://www.villadest.com/cafe/

河口湖の富士ビューホテル。
http://www.fujiview.jp/
お庭からも紅葉がきれいに見えます。
ちょっとお高め・・・。
曜日によってはお手頃なプランもあるようですよ。

奥日光の、ほのかな宿樹林。
http://www.nikkograndhotel.co.jp/
手足も見えないような濁り湯です。
お湯が最高に良いです。
湯の湖、湯の滝周辺を散歩したり、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
旅行会社の方でしょうか?
穴場的なところ満載です。

お礼日時:2017/10/21 19:03

箱根あたりは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/21 12:14

中禅寺温泉がいいのでは。


http://www.chuzenji.jp/

いろは坂や華厳の滝,東照宮もすぐ近く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/21 12:14

伊香保温泉が良いですよ (^_^)v


http://www.ikaho-kankou.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/21 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!