プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いでます!!!!!!!!回答ください!
昨日、病院で一目惚れした人がいます!
その人は、検査技師だと思うんですけど、

健康診断で、場所が分かんなくて迷ってた所を助けていただいたし、すごい声好きであと顔もめっちゃ美人で一目惚れしました!

LINEとかとりあえず連絡先が欲しいんですが、
今日行って、昨日はありがとうございました!僕も病院関係の仕事につく予定でこの病院で働くことも考えてるので、いろいろ話聞きたいので、LINEきいてもいいですか?って言って紙わたすのと

ストレートに、昨日一目惚れしました!だから今日あなたに会いに来ました!紙にかいてこれおれの連絡先です!こんどご飯だけでも行きたいです!連絡ください!嫌なら破棄してください!連絡待ってます!!!!!!!連絡が来なかった時はきっぱり諦めます。
てな感じでストレートなやつと、どっちがいいですか?

僕は、とりあえず見た目はキモくないです笑
あと、粘着質でもないので、ストーカーにもなりません!

A 回答 (5件)

前者だと病院で働くことも考えているくせに倫理観がないと思われるので後者がいいです

    • good
    • 0

ストレートにBが素敵です!

    • good
    • 0

>どっちがいいですか?



ストレートなB案で!
    • good
    • 0

Bで。

    • good
    • 0

昨日は ありがとうございました


(´・Д・)」的な お礼を言って 宜しければ お名前いいですかて言いって名前を聞く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!