プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内の大きな病院で有名なところはどこがありますか?また、評判などあれば教えてもらえますか?

A 回答 (3件)

都内には大学病院や大病院がいっぱいあります。


みんな有名です。

親戚は東大病院に入院してたし、友人は聖路加で出産しました。
警察病院や医科歯科、慈恵や虎ノ門入院してた友人知人もいます。
どこもそこそこよかったです。

評判はネットにもあります、あまりあてにはなりませんが。

参考までに、
「よい病院の世界ランキング最新版「WORLD'S Best Hospitals 2023」の中で都内にあるのは、
1.東京大学医学部附属病院(東京都文京区)※昨年1位
2.聖路加国際病院(東京都中央区)※昨年2位
5.国立国際医療研究センター病院(東京都新宿区) ※昨年5位
6.慶應義塾大学病院(東京都新宿区)※昨年7位
10.虎ノ門病院(東京都港区)※昨年12位
https://medical-saponet.mynavi.jp/news/newstopic …
    • good
    • 1

高須クリニック

    • good
    • 0

慶応義塾大学病院




https://www.hosp.keio.ac.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A