プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四十代年下の彼と遠距離恋愛中。
結婚の約束はしているのですが、どーしても不安で、会社の人と飲みに行くとか、出張だと疑って必ず喧嘩になります。どうすれば喧嘩になりませんかね?
週末毎週帰ってきてくれてるのに、喧嘩ばかりで。これじゃあ将来もないと思うのですが。
お子ちゃまな質問ですいません。

A 回答 (3件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
相手の言動を待つのではなく、自分から積極的に動いてみてはいかがでしょうか。
自分の時間を忙しく過ごすのも楽しいと思いますよ。もしかしたら、その中で新しい仲間もできるかもしれませんよね。
何かお役に立てば幸いです。

『十人十色というからには、心の数だけ恋の種類があってもいいではないか。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼をあまりにも束縛や疑いをもって接すると、彼も嫌になってしまいます。


多少のヤキモチは愛されているなと思うかもしてませんが、度が過ぎる干渉は喧嘩の元です。
先の結婚が思いやられると、思われない様に彼を信用してあげましょう。
信用しきれないのでしたら、別れて気を楽に生きた方が幸せですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
お互いかなり疲れていると思います。私が変わらないとと思います。

お礼日時:2017/10/21 11:57

まあ別れるだろう。


立派な歳なんだから
大人になりなさい。

自分に自信がないから
相手を縛るんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
確かに自信はありません(^^;

お礼日時:2017/10/21 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!