プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本命彼女とは絶対に別れず、本命の前では、「もう絶対に浮気しないから許して!」とか言ってヘコヘコしてる男に、「でもまだツイッ◯ーや顔本からなら連絡とれるよ。また会おう」とか言われたら、浮気相手(彼に好意を抱いている)的にはやっぱり嬉しいんですか?まだチャンスあり!とか思いますか?
虚しくならないですか?

A 回答 (2件)

自分が本命じゃないことを理解していて、それでも「自分と一緒の時は自分のものだ」って思える人なら、そりゃあ嬉しいでしょうね。



自分が本命になれるかどうかなんて考えてないと思いますよ。

今、目の前の彼との関係が最重要課題なわけですから、虚しさなんてないでしょう。
まあ、彼との関係が終わりになれば「いったい何だったんだろう」と思うことはあるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。なんとも安い女だとは思ってしまいますが、本人的にはそれでいいんですね。

お礼日時:2017/10/21 15:25

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
時が癒して忘れさせてくれると思いますよ。あわてて、決めることはないのではないでしょうか。
気持ちを立て直すのには、時間が要ると思います。あなたの気持ちを打ち明けるのならば、相手の気持ちに余裕のあるタイミングが良いと思いますよ。
あなたの幸せを願います。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!