プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊橋の占い《とわの石》に行ったことある方いますか??
霊視占いだと聞いたのですが本当に視えるのでしょうか?

A 回答 (4件)

見えるのでしょうね・・・



見えるから霊視してるのだから・・・

見えなくても 霊視と名乗ってる以上 見えてる貞で霊視占いする・・

霊が見えてるとして 生きてる人間に 何かが出来るのか?・・ってところが問題なのです・・

外を歩いてても 数秒の違いで すれ違う人も違うのに どうやれば 霊が 他人の人生に影響を及ぼす事が出来るのだろー・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。霊視ということは見えてるんですよね、きっと。
アドバイス的なものが多く、疑わしくてつい質問をしてしまいました。
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/10/21 15:57

疑わしくてつい質問をしてしまいました」←疑わしいで無く 疑わないと いけないのだが?



人の人生は 誰にも邪魔されない様に なってる・・

霊だろーと 親だろーと 神だろーと 誰にも邪魔出来ないのです・・
    • good
    • 0

私はとの程度なのかは分かりませんが、顔だけが宙に浮いていたり、真夜中に小さい子が電柱にしがみついてこっちを見ていたり、自転車の後ろが急に重くなり、トンネルの壁面に目をやると、後ろにもう1人居たりと、様々な体験をしています。


ある日のこと、職場に出勤してきた若い社員の後ろにお婆さんがついてきました。
他の人達には見えていなかったようでしたので、どうされたんですか?ってお婆さんにお聞きしましたが何も応えてもらえず、暫く時間が経った時、突然お婆さんが私に語りかけて来ました。一緒に 出勤(笑)して来た社員の事の様です。
自分に正直に生きなさい、真面目に生きなさい、嘘をついてはダメ。とか、その若い社員に言いたいことを一方的に私に伝えろとばかりに話し始めたのです。
そのお婆さんの、容姿をその社員に伝えると、そういう感じの人は身内には居ませんという事でしたが、帰宅してその事を家族に話すと、それはひいお婆ちゃんだよ!って直ぐに判明したみたいです。

貴方に言いたい事があって会社までついて行ったんだね。という事になり、翌日私に、昨夜の家族とのやり取りを話してくれました。

そんな感じのことが日常あって、私は霊媒体質というような事が言われていますが、私が持つ知識としては、いくらいくらと金額を要求してくる易者や霊能者と言われる人達にまともな事を言う人は1人も居なかったと言うことです。
街中で1回3000円ですとか言って占いをやっている人達のほとんどがでたらめな事を言い、人を怖がらせて、自分の言ったことを信じ込ませて商売にしている感じですよ。

占いは気休め程度考えて下さい。

自分に都合のいい事だけ聞く耳を持ちましょう。

言われた事全てを信じ込んではいけませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます。
色々と体験をされてるんですね!顔だけが宙に浮いていたりと私だったら腰を抜かしてしまいそうなものばかりです(o_o)
でもそのお婆さんなどはあなたにだから見えたのかなぁと思いました(^^)
最近恋愛に行き詰ってしまって、少しでも前向きになれたら…と藁にもすがる思いで占いに行ってきたんです。しかし、ただのアドバイス的なことがほとんどだったり、『影が見えるから他にもあなたみたいな女がいるかもしれない。でもいないかもしれない。』と曖昧な占いだったので、ヘコむだけの占いになってしまいました。
占いは気休め程度、都合のいいことだけを聞く。その言葉を胸に少しでも前向きにいこうと思います(^^)ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/10/21 16:39

占いの類 原始宗教ですね 太古の宗教ですね



見えるか 見えないか 本人じゃなきゃ分からない
エセ宗教 あふれているから 気をつけましょう

宗教は 幸福になるためにあります
一応 宗教のイロハ書いときます  

イ・・人間を強くしますか 弱くしますか
ロ・・人間を善くしますか 悪くしますか
ハ・・人間を賢くしますか 愚かにしますか

霊視に 当てはまらないでしょう



霊 占い
  http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/21 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!